2011年01月08日
温かいポカリスエットが効いたのか?
水分補給が間に合ってきた感があったのと、昨日の睡眠不足が一気に来たのか
昨夜はそれはもうもの凄く爆睡いたしまして。
24時→6時半までぐっすりでございました(爆)
こんなにすっきりすっかり寝たのは久しぶりかも (^^;
まぁ最近はカイトやハルキと寝ていたこともあって夜中に起こされるとか多かったですしね。
その甲斐もあってか随分と症状は治まったような感じでございます♪
まぁまだお腹は多少ゆるいですが昨日のようにトイレに籠もりっぱなしというのは無くなりましたし。
何よりも食欲が帰ってきた!!!
これは重要。
病気を治すための必須条件は「食べること」だと思っているおいらが
「食べられない」というのは自分的にかなりショックだったので (^^;
お腹の様子と相談で朝ご飯は少なめにしておきましたが大丈夫そうだったので
お昼ご飯は至って普通の量をたべることにいたしました。
食べられるって素晴らしい(爆)
いや、本当に。
食べられるようになったということで行動する気力も出てくるというモノ。
家の用事ということで家族全員で買い物に。
仕事用の長靴・・・今までのものは1年使うともうダメになっていたんですよね。
色と色の変わり目(?)の隙間から水がにじんできたり、ヒビが入ったりと。
流石に支障を来すので新調しようと思ってワークマンにて物色・・・
結果、今年の冬は雪が多そうなのでインナー付きのものを購入♪1900円と高価でしたが orz
まぁインナーは取り外しできるのでまた次の長靴に引き継げるしいいか・・・
買い物から帰ってきてこたつに座っていたら・・・気が付いたら落ちてました (-^;
多分これは調子が戻っていないというよりもこたつのせいだと思いますけどね(笑)
明日はもう少し調子が上がってくるだろうから少し体を動かしてみるかな?
あ、そうそう。
出かける直前にガレージの中の手前3台のエンジンをかけてみました。
最近寒くなってからあまりにも構っていなかったのでね (^^;
スクーピー:セルスタート可、2回目で無事始動。詰まり感無し。
アプリオ:セルスタート可、3回目で無事始動するも詰まり感有り。数度吹かして解消。
NS250F:チョーク+キック1発でエンジン始動・・・ぱんぱぱぱんぱんぱんぱぱん・・・・・♪
結果。
アプリオとNSの2台だけであたり一面白煙祭りとなりましたとさ(爆)
明日余裕があったらDTとゴリラとかぷちもエンジンかけてみないとね (^^;
Posted at 2011/01/08 21:53:18 | |
トラックバック(0) | 日記