まずはスタリオン。
オート工芸社さんにて
ようやくエンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルの交換を完了致しました♪
これで心おきなくアクセルを踏めるようになりました (^^;
あとは細かいところも少しずつチェックして明日にでもスタッドレス装着で完了かな?
DT502号機・・・
ちょっとした作業を経て・・・元々搭載されていた固着満載9万kmエンジンの解体に成功。

メカニカルオイルポンプシールだっけ?の交換をしてみました。(図の部品ね。)
これで冷却水がミッションケース側に漏れてオイルと混ざるという事態は発生しない筈。
その後は積み替えるには時間が足りなかったのでエンジン本体の外装クリーニング。
時間が出来たらエンジン積み替えてキャブ調整して調子よければ放出かな?
DT501号機・・・
ついに本日某氏の手によってドナドナされて行かれました。
今日もキック一発でエンジンがかかってくれたので快調そのものでございました。
自分の所に来てから地味に手を入れていたので感慨深いですね♪
新しい嫁ぎ先で黄色いナンバーを付けて頑張って下さいっ! ノ( ̄¬ ̄)
NS250F&クレアスクーピー&ゴリラ・・・
エンジン始動はさくっとできました♪
数分アイドリングののち、定位置に納めて終了。
どれもここしばらく乗っていなかったのに元気そうで何よりでございます (´Д` )
かぷち&NS-1・・・
本日は作業無し (´Д` ;
もう少し待っててね orz
取りあえずかぷちはEVC2の設定だけもう一度確認してみよう・・・
メモ:
http://www.hks-power.co.jp/faq/evc/pdf/evc_ez2_kaku.pdf
明日は昼過ぎから出かけないといけないので午前中が勝負!
取りあえず某氏とももんが氏に感謝! (^^)
Posted at 2011/12/10 22:28:23 | |
トラックバック(0) | 日記