本日は夜から予定もありますし、できるウチにいろいろしておきましょうぞ。
そんな訳でして。
朝からオート工芸社さんに行ってスタリオンのエンジンオイル交換をお願いしました♪
作業してくださっている横でおいらも場所をお借りして少し作業をさせて頂きました。
作業内容はプレス機をお借りして曲がったNSさんのブレーキペダル修正。
プレス機で何でも作っちゃう職人さんの凄さを体験致しました(謎)
いつもいつも場所や道具だとかを貸して頂いてありがとうございます! >AUT様
お陰様で良い感じに修正できたとおもいますので後日組み付けしたいと思います ( ̄¬ ̄)
さて、その後怪獣2匹を引き連れて買い出しなどを済ませ帰宅。
昼食後は・・・・・・・・・気付いたら寝てました 汗 >あかんがなΣ\(>▽<)
そして・・・・・・・・・最近愛知県に引っ越したというYEL教授氏が来て下さいましたのでお迎えに。
お迎えに行った足で車用品店とかホームセンターとかぶらぶらしてきました。
そういえば岡山でも2人してホームセンターショッピングしてましたね(ぉ
帰宅の後暫くまったり過ごして・・・再度出撃!
向かった先は・・・・・・・・・
天下一品 堅田店(余命11日)
食べ納めになるのか、はたまたまだ最後のチャンスに巡り会えるのか?
いずれにせよ食べられるときに食べなければそのチャンスすらも失ってしまうッ!
ま、YEL教授氏もわざわざこれだけのために来られたのですから
行かない訳には行かないですよね?(にっこり)
そしてというか当然注文はこちら。
「こってりラーメン(大) ニンニク抜き・麺ハリガネ」
それに・・・
堅田店人気No1メニュー
「豚キムチ」!!
おいらの中での鉄板メニュー「豚キムチ定食」でござい!
合体!!!
/ ぺろり♪ \
いつも通り大変美味しゅうございました♪
心もち濃いめにして下さっていたような気がしないでもないのですが?(謎)
この組み合わせで食べるのが好きなのですが、
この店舗の豚キムチの辛さが本当に丁度良くて美味しいんですよね・・・
この味ももう20日までか・・・ orz
20日までに、もしくは20日にもう一度来なきゃね・・・・・・・・・
帰宅後既に眠気が半端ないのでさくっと風呂に入って、
談笑もそこそこにして、明日に備えて寝てしまう若年寄でしたとさ ( ̄¬ ̄)
Posted at 2013/02/09 20:56:32 | |
トラックバック(0) | 日記