本当は朝の涼しいうちから家の敷地内清掃・・・というか草抜きをしたかったのですが・・・
皆が起きてくるのが遅かったのもあり、残念ながら延期に。
まぁ軍手のストックも無かったので仕方なしか。
そんなわけで同じく涼しいうちに買い出しに。
上記軍手も忘れずに購入♪
家に戻ってからの・・・
毎年恒例滋賀西ホンダ唐崎店さんの夏祭りに行ってきました♪
うちの実家のフィットが毎度お世話になっておりますのでディーラーさんからご招待って事で。
行って焼きそばとかフランクフルトとかかき氷とか食べまくってました♪
ついでに展示車両とかいろいろみたり、カタログ
(という名のハルキとカイト用の本(ぉ)を物色。
そして個人的に毎年楽しみなフリーマーケットでは・・・
100円で無線LANルーター(子機付)を買ってみたり。
まぁ発売自体は古い機種ですがAOSSも付いているし、一般に使う用には十分ですし。
誰かの家が無線化希望の際には献上物として持っていけますね(笑)
あと何故か巨大なぬいぐるみがあったのでそれも100円でゲットしてみたり ( ̄¬ ̄)
まぁ・・・商品自体は減っておりましたが良かった・・・かな?
2年前くらいはホンダの50年史という本があってテンションあがったんですけどね(笑)
↑ホンダ大好きサリオン氏にいつものお礼にプレゼントしたという例のアレ。
お腹も一杯になったので実家へ移動。
うだうだした後散髪してもらって→シャワー→晩御飯。
連れて行ってもらったすき家が極寒で家族全員震えてました (´Д` ;
あまりに寒いのでその後別のファミレスに行ってドリンクバーでホットばかり飲んでみたり。
やはり我が家はエアコンが無くても大丈夫なようでございます(笑)
とりあえず今日一日はのんびりできたので充電できたかな?
明日からも暑さに負けずにがんばりまっしょい!!
・・・・・・・・・とか言いつつ、今晩も窓を開けて寝たら寒そうなんですけど???
Posted at 2013/08/04 21:18:47 | |
トラックバック(0) | 日記