3倍速ければ赤くてツノ付きにしてもいいですよね?(意味不明
今日は朝からNASVAの運転者適性診断に行ってきました。
http://www.nasva.go.jp/fusegu/tekiseigaiyou.html
まぁアレですよ、教習所で行うゲームみたいなやつの細かい版(?)ね。
何年かに1回受講しないと駄目らしくて (^^;
今回はちゃんと
操作説明を全文聞いたので(前回は何故か説明がスキップされてしまった)
高得点をマークいたしましたよ?(笑)
動作の正確さ・視覚機能測定の項目はそれぞれ100点でしたが・・・
判断・動作のタイミングの項目が相変わらず低かった・・・ (^^;
動体視力や視野率の広さには自信あるんですけどねぇ?(笑)
あとCGのトラックを実際に運転して大阪の街を走るという診断があったのですが、
物凄くやりにくかったです・・・ロジクールのGT Forceの無駄遣いやでこれ・・・ orz
診断を受けてから出社、朝のミーティングには参加できずそこから積み込みなどなど。
そして出発直前に言われる。
「●●君、膝ヤバいみたいだし、▼▼君貸して?」
いつもおいらのコースは2人コースでして、相方に入社4カ月の▼▼君を連れているのですが
●●君が膝を痛めてしまい重いモノを持つと結構大変な感じになっているらしくて・・・
▼▼君をアシスタントに付けて欲しいとの事でございます。
えぇ、つまり今日はおいらに
1人で回ってねという事ですよ(爆)
いや、確かに月曜日は比較的物量が少ないので1人で回れない事も無いのですけどね?
それでも普段2人で回っているところを1人で回るのは結構つらいものですことよ?
まぁ結局言われるがまま1人で回ったんですけどね。
流石にそれはもう巻きで巻きでいつもの倍速で配達してましたけど。
結局2人で回るよりも40分遅れくらいで回りましたわさ。
まだ相方が新人故に配達スピードが遅い分何とかなった感じでしたね (^^;
おかげさまで倍疲れましたわ orz
そして帰宅してやはり本日もマリオカートを差し出されて余計に疲れたのでありましたとさ(爆)
あぁ・・・そういえば明日は姉上様の誕生日ぢゃないですか・・・
いつも色々気を使ってくれる姉上ですが・・・何をプレゼントしましょうかねぇ?
やっぱりスタンダードに酒でしょうかね?(爆)
リクエストありましたら安価なものに限り受付させていただきます(爆) >実姉様
Posted at 2013/08/26 21:58:58 | |
トラックバック(0) | 日記