2013年11月14日
艦これぢゃないよ?(何
えぇ、月末に控えたウチの走行会がらみなんですけどね。
いつものスタリオンなら家族4人乗せて現場まで行けるのですが・・・
今回はカプチーノということもありまして。
同行できるのは基本1名のみ。
しかも荷室(?)スペース的にもタイヤなぞとてもではないけれども積めない車両。
昔FC用のタイヤを助手席に3本積んで走ったことはあるけれども・・・あれはマジックでした(ぉ
スタリオンの場合でも予備タイヤを積めるのはせいぜい2本。
いつも誰かに積んでいただいて現場に向かっていたという駄目駄目ヲヤヂ。
そして・・・今回も誰かにタイヤと嫁さんと子供1人をお願いしなければと思っていたら・・・
とりあえず行きの足は確保できました (^^;
以前は自身も走られておりましたが近年ではギャラリー専門。
いや、走らないにも関わらずいつもオフィシャルお手伝いをしていただいているともかず氏。
今回もギャラリーに来ていただけるとの事で往路の運送をお願いいたしました。
タイヤも運んでいただけそうでございます。
ありがたや、ありがたやでございます (T人T
※前回のかぷち出撃の際はうちの実姉様@MPVでした(ぁ
問題は帰りだったりして(爆)
いつもともかず氏は帰りにお土産にうなぎを買って帰られるので少し早めに撤収されるのです。
そうなってしまうと嫁さんと子供1人は一緒に帰るわけにもいかないわけで???
帰りは帰りで誰かに乗せて帰ってもらわなければならないのでございます(爆)
まぁ誰なりとは滋賀まで帰ってくるので送ってもらえるかなという甘い考え。
最悪先にかぷちで帰ってスタリオンに乗り換えて滋賀県東部に迎えに行けばいいですし?
まぁ何が言いたいかと申しますと・・・
誰か、よろしくという事です(ひでぇ
何はともあれ走行会楽しみですぅ~♪
Posted at 2013/11/15 22:17:33 | |
トラックバック(0) | 日記