2014年11月29日
今日は姉上の会社の創立65周年記念行事があるとの事で
我が家はお呼ばれする事になっておりました。
だがしかし、タイトル通りあたくしはお仕事。
そこで代役を立ててイベント参加してもらうという暴挙に。
人選はサチに任せたら・・・・・・・・・
サリオン氏を抜擢。
えぇ、そりゃぁもうサリオン氏はもう10年以上のお付き合いで
うちの子供たちの事を良く知ってくれているので安心でしょう。
そんな訳で朝7時に滋賀支社前からバスが出るので
それに間に合うように・・・と朝5時に我が家にやってきたサリオンさん(爆)
滋賀支社まで我が家から5分程なんですけど??? ( ̄¬ ̄;
事前に聞いておりましたのでまぁ問題はないんですけどね。
そして皆がイベントに行くのを見送り、自分は仕事に行ったのでありました。
あとで聞くとなかなか盛大なイベントだったらしく、招待は無料であるにも関わらず
お昼ご飯にお弁当が付いて来たり、お土産も多数あったり。
ステージではクイズ大会やらトークショー、モノマネ芸人のステージなどなど。
そして極めつけはN-Box1台当たるという大抽選会とか・・・・・・・・・。
でっかい企業はやっぱり違いますねぇ ( ̄¬ ̄;
そんな感じで一日代理お父ちゃんであるサリオンさんは
子供たち&でっかい子供の面倒を見てくださったのでありました。
恐らくテンションが上がりすぎた連中を抑えるのは物凄く大変だった筈です (^^;
ありがとうございました <(__)>
そして帰宅したサリオンさんには妹様と姪っ子様が待ちかまえていたという・・・・・・・・・
本当にお疲れさまでした orz
Posted at 2014/11/30 07:38:20 | |
トラックバック(0) | 日記