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2016年01月15日 イイね!

こいつぁヤバイ

主に自分の認識能力が orz


というのもコレ。

次回交換距離が「102072km」。
5000kmサイクルで交換していたようです。

それに対して現在距離・・・



Σ( ̄□ ̄ ;!?
12000km走行済・・・だと!?

受け取ったときに確認していたつもりだったんですけどね。
どうも自分が距離を誤って認識していたようで。

※それにしても8月頭→12月末で約11000km走行とはサリオン氏の母上様凄い ( ̄¬ ̄)

ちょいとアイドリングのときの音が大きかったので
近々換えるつもりはしておりましたが急遽本日施工する事に。

開店前の時間を使って作業。


次の買出しの際に買う予定だったオイルパック
・・・この時間に手に入るわけも無く。
ってことでたまたま残してあった空きオイル缶で受ける事に。
今度お願いして棄てさせてもらわなければ・・・


入れたのはこちら。
ターボ用?んな事は判ってるさ!
ちょっと前にノジ氏から貰ってスタリオンか
もしくはカプチーノにと思って置いてあったブツなのさ!

http://www.honda.co.jp/manual/fit/2002/servicedata/

別に10w-30自体が推奨されていないワケでもないので問題なし!
12000km走破のオイルより安心ですし orz

実際交換してアイドリング時のカタカタ音は無くなりました。
いやいやいや・・・オイル交換で直ってくれて良かった orz


オイルエレメントは手配できていなかったので
次回はちょっと早めのオイル交換するようにして
エレメントを交換するようにしなければ・・・


ううむ・・・しかし本当に自分の思い違いには注意しないといかんねこりゃ。

取り合えずエアクリは外して点検してみましたが・・・
プラグやらその他各所の点検を早急に行なわなければ。


しかしラダーがあるとやっぱり便利やね ( ̄¬ ̄)
Posted at 2016/01/15 19:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「@まんぞく このケース、引き伸ばし機のレンズが入ってるのと同じですかね😅」
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