先週の日曜日の作業にてお向かいのおにーさまのNSRが仮復活を遂げ、
ここ数日はNSRで通勤しておられるようでしたので
NSさんを引き上げさせていただきました。
で。

早速バラしまして・・・

燃料タンク(正確には燃料ポンプね)と
キャブレター2つを繋ぐT字パイプのoリングを交換しました。
ガスケットセットに入っていたほかのガスケットも
時間を見て順次交換していこう・・・ ( ̄¬ ̄)

あと燃料フィルタを交換。
燃料ポンプをどうするかという課題もあるのですが、
現状でとりあえずassy交換できそうだったので。
使ったのは
デイトナ フューエルフィルター (非分解式) ペーパーろ過タイプ。
http://www.daytona.co.jp/products/single-14485-genre
NS純正の燃料フィルタと径がほぼ同じだったようで
純正のホルダーがそのまま使えました ( ̄¬ ̄)
そして・・・
例の電圧計を取り付け・・・

というか押し込んで固定しただけ (^^;
意外としっかり固定されております。
日中の視認性はイマイチですが
全く見えないわけではないのでまぁ良しかな?
あとメンテ的にはオイル供給まわりの
ガスケットやホース交換をしなければならなさそう。
新品オイルが下に滴っているようなので・・・。
他は時間を見てフロントフォークのO/Hかな。
これはまぁ以前にもやっているので大丈夫でしょう (^^;
果たしてお向かいのおにーさまの調律の成果は如何に!?
久しぶりすぎて怖いんじゃないかなと思いつつ
帰り道が非常に楽しみでございます ( ̄¬ ̄)
Posted at 2016/04/15 18:10:11 | |
トラックバック(0) | 日記