燃料タンクの穴、都合3か所は一応グルーガン?ホットボンドで埋めました。
まぁ実際に燃料が入るとどうなるかはわかりませんが・・・???
1日持てばそれはそれでいいかなと思ったり思わなかったり・・・。
そしてコイルが届きまして。
テストしたところちゃんと火も飛んでおりました。
そして本日。
組み込んで燃料を入れてリコイルを引く・・・
がかからない (´Д` ;
キャブを分解してみるとまた詰まっていたので再度掃除。
組み込んで燃料を入れてリコイルを引く・・・
がかからない (´Д` ;
・・・ふう (・ω・:
かかりませんなぁ・・・
きちんと霧化していない感じがあるのですが・・・キャブそのものが悪いのかな?
それともキャブ内部のジェットホルダーが曲がっているのが悪いのか?
エアの通路は勿論全部バラして掃除したんですけどね。
圧縮自体はは手応え的にあるような感じなのですが
それでも実はピストンリングとかがダメだとか?
装着されていたのが中華製スパークプラグなので安定しないとか?
あとでNGKのプラグを買ってみて再度トライしてみるしか?
それでもダメならヘッドを開けてみるしか無いのかなぁ (´Д` ;
ピストンリングとか売ってるのかしら???
しかしこうなると順番に部品を買っていくよりエンジンそのもの丸ごと買った方が安いような気が・・・(爆)
流石に予算的なものも時間的なものもあるので諦めるタイミングは重要ですな・・・
タイムリミットとしては18日(日)。
それまでにエンジンがかかるなら持っていこうと思っておりましたが・・・。
もう少し、あがいてみますかね???
Posted at 2018/11/09 17:08:28 | |
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