2019年02月13日
SIMフリーガラケーも良いなぁとか思いつつ、
ガラケーの話は一旦置いておいて。
妄想。
えぇ、妄想です。
某氏に焚きつけられたからという訳でもなく。
久しぶりにサーキット走行会をしたいなぁとはずっと思っているんですよ。
しかし、毎度のことですが「ドコでやるのが一番いいのか」と。
足回りをリフレッシュしたとはいえ純正車高な赤号さん。
この状態で高速コーナーはちと怖い。
お察しの方も多いでしょうがMLSの外周ね。
あの車高であの場所でのワンミスは非常に怖い思いをしそうで。
という我が家の車両的事情を鑑みるとMLSは正直外さざるを得ない。
一番踏めて遊べるサーキットであるのは重々わかっているのですが。
となると残りはどこだ?と。
名阪Cか名阪E。
馬力や駆動方式の差が出にくいEは昔から好きなんです。
しかしFFではちと厳しいような気がしないでもない?
※毎度開催しておいて何をいまさらではありますけどねw
しかし・・・Cだとやっぱり速度が乗っちゃうかなぁなんて・・・。
正直な話ね?
どノーマルのステーションワゴン(もちろんフィットのことね)で
サーキットを走ったことが無いんじゃないかな?
カルディナはどノーマルだったけれどアレは別物だだだw
どこまで耐えられるかなんてそれこそやってみないとわかんないですよねと。
実際MLSで開催したときに出てすぐのフィットで走ってた方も居られましたけれどもね。
サーキットで走ったことのある足回りがほぼノーマル状態な車・・・?
●カプチーノ
●カルディナGT-T
●ミラージュ
あれ・・・?もしかしてこれだけ???
他の車は足回りには何かしら手が入っていたもんなぁ???
話は逸れましたが・・・
フィットで走るとしたら名阪なのかなぁ?
そして季節は・・・やるな秋なのかなぁ・・・ (´Д` )
うーん・・・悩ましい?
カプチーノが復活してたら間違いなくEをお勧めしてしまうが(まてこら
Posted at 2019/02/13 22:54:11 | |
トラックバック(0) | 日記