2020年11月03日
夕方にちょっとお仕事が入っているので・・・
それまではダラダラ過ごすぞ!!!
久しぶりに二度寝三度寝して8時半とかまで寝ちゃってましたよ・・・
疲れも溜まっていたんでしょうなぁ (^^;
でもって起きて朝ごはん食べたり撮り溜めたアニメを消化したり。
週末に家に居ないとどうしてもこのあたりの消化が遅くなります(笑)
だらだらだらだら・・・。
ちょっと時間を使うべく先日代替したルーター、もともと使っていたものを
ルーター機能をOFFにして、無線親機として運用し、メッシュWi-Fiを構築・・・
仕様と思って設置してみたけれど・・・うまい事いかないんだなぁ (^^;
なんでだろう・・・親機の目の前でも電波をつかんでいないっぽい?
イマイチよく判らないので・・・現実逃避。
twitterのTLとアニメを消化しつつ昼・・・
昼ご飯を食べたら・・・また・・・眠く・・・ぐぅ
そして流石に再起動しなければなりませぬなと。
仕事場で物撮りをする予定なのですが・・・
丁度ハルキさんが完成させたプラモを撮りたいとの事で同行することに。
以来の品が来るまで時間があるので先にハルキさんに撮らせておく。
その間に仕事場のPCのメールチェックとか一応しておきましょうかねぇ・・・
するとどうだ。
本来この後から撮影するはずだった相手からのキャンセルのメールが。
いや、ここ最近先方さんとは仕事場のメールには送らないでくださいねと言って
ずっとgmailでやり取りをしていたんですよ。
それかもしくは急ぎの案件は電話がかかってくるようになっていたのに。
なんでよりにもよってその連絡は電話でしてきやがりませんかと。
はい、ワタクシ仕事場に来たのにする事なくなりました()
いや、それでは勿体ない。
どうせだから写真を何枚かプリントしておくとしましょう。
半ば強引に誘ったおはびわの若い衆にせめてものプレゼントができるように。
大した写真ではありませんが、こういうのは形になっているのが大事なわけで。
また完成したものはおはびわに持っていくとしましょうかね。
プリントを終えて額装しているとハルキさんも満足したようで終了。
帰りにスーパーでお買い物をして、アルペジオの10巻もゲットして帰宅。
さぁ、今日は一杯やってさくっと寝るとしましょうかね♪ ( *´艸`)
Posted at 2020/11/03 21:12:13 | |
トラックバック(0) | 日記