• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若年寄@のブログ一覧

2021年07月02日 イイね!

ありがたすぎて・・・

ここ最近、数週間程の間にいろいろな話が纏まってまいりまして
取りに伺わせていただいたり、予約(?)させていただいたり、
「救援物資」が着弾したりしている状況でございます。
 
せりぶ~氏のセリカさんの復活作業の時などにモニタ等車内電装品を。
先週のお出かけの際にやぬし氏より車用据え置き型スピーカーを。
そして2日程前にレンシャ氏から車の乗り換えで不要になったナビ等の電装品を。
昨日は職場の同僚さんより運転席側が少し擦れているカプチーノ用シートカバーを。
本日たけうち氏より機種変更したとの事でハイスペックスマートフォンが着弾・・・。
まだ先の話ですが●●●●●をなんて話もあったりします。
 
兎に角色々な方から格安で譲っていただいたり、頂いてしまったりという状況。
いや、お金を出しますのでと言っても無料でと言ってくださったりするとか orz
 
最近に限った話ではなく過去にも本当色々皆様に良くして頂いております。
それこそバイクだったり車だったりPCだったり技術的な事だったり・・・
我が家は皆さまに支えていただいている感満載でございます 汗
 
本当にありがとうございます (>人<;
 
 
で、丁度先日オンライン呑み会でそういう話になったんですよ。
「人生に於いて「バイクあげるわ」とか言われたこと無い」って。
 
・・・?
なんだかんだ言いながらことうちに来るバイクは無料とか菓子折りとか
麦酒とかお金だったりしても超破格だったりしましたが・・・?
※有償な車両はメンテ等してそのままの金額+部品代実費で出してます。
 
 
バイクに限らず普段から「▽▽どっかにないかなぁ」とか日記に書いていますし、
「●●欲しい人ー?」とか言われるとそこそこの距離でもほいほいと行きますし、
何かしらの不具合・不調があっても何とかするだろうと思われているでしょうし、
他の人が「××欲しい・・・」と言っているのを妙に覚えているものですから
うちからその欲しがっている人に行くだろうと思って貰えているのも大きいのかな?
・・・・・・・・・まるで業者ですやん()
 
そしてそんな事が続いているものですから
皆さま何かしら不要になった物が出た際に自分に声をかけてくださいます。
こいつなら何かしら活用するだろうと思っていただけているようです。
ありがたや、ありがたや。 (>人<)
・・・そのうち土地とか家屋とか来そうで怖いわ()
 
とりあえず御礼に関してはこってりした物とか体で支払わせていただきます。
「お呼びとあらば即参上」をモットーに今後とも何卒よろしくお願いいたします(笑)
Posted at 2021/07/03 12:18:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「悲願達成しました😭」
何シテル?   07/23 21:22
滋賀県のしがない車好き、若年寄でございます♪ はじめましてのかたも、毎度おなじみなかたもどうぞよろしくお願いいたします <(__)> もともと写真を生業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足りない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/27 10:41:01
らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 10:03:16
 

愛車一覧

ホンダ フィット 赤号 (ホンダ フィット)
青号は走行8万km程度でしたがCVTに嫌気が差してMT車に返り咲きました。 元は知人の ...
ホンダ NS250F ホンダ NS250F
無料で貰ってきて地道に延命作業を続けながら乗ってます。 2気筒V型2ストは気持ちいいです ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
これまた無料で貰ってきて自前レストア。 貰ってきたときは錆だらけのボロボロ。 結局エン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近もっぱらサーキット走行専用車両? 小さいけど頼りになる相棒です♪ とはいうものの流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation