やっちゃえおっさん!
開催まであと5か月を切っているではありませんかと。
そろそろそういう時期ですので告知を致しましょうかと ( *´艸`)
毎度参加して下さっている方には耳にタコ?
趣旨としてはもうずっと同じ。
目を三角にして走るのも勿論悪くはないのですが、初心者さんや
ライトにサーキット走行を楽しみたいというエンジョイ勢、
どノーマルの車でどこまで走れるかを試したい・・・なんて方でも
気楽に参加できる緩い走行会が無いから自分で主催しちゃってます。
貸切費用を台数で割るだけという金額で主催者にバックはなし(笑)
台数がやや多くなりクリアラップは少しとりにくいかもしれませんが、
お安く、車の挙動を感じながら楽しんで走ってもらえればと。
そんな走行会を(数年開催出来ませんでしたが)毎年1回開催しています。
--------------------------------------------------------------------------
「喰らい屋本舗 秋の大運動会」
●開催日 2022年10月22日(土)
●開催場所 モーターランド鈴鹿(
http://www.motorlandsuzuka.com/)
●参加費用 13000円(申込成立後振込or直接支払)
●募集台数 34台以上で開催
●
申し込み開始 6月1日(水)0時より先着順
●例によって例のごとくエントリー台数が34台を越えた場合はその余剰分を
返金するという謎システムを採用しております。やったね!
●エントリー台数が34台に満たない場合、
開催を中止とさせていただく場合がございますのでご理解の程宜しくお願い致します。
●また開催が決定いたしましたらご連絡をいたしますので早急に
指定の口座まで参加費用をお振り込み頂きますようお願い致します!
●エントリーご希望のクラスに必ずしも入るとは限りません。
技量や車両などを見て振り分けする可能性もあります。ご了承下さい。
うん、判ってるよね?例えばもの凄く速い軽自動車の方とか(笑)
●クラスごとの台数の目安はこちらになります。
G1(上級A) 8台
G2(上級B) 7(or6)台
G3(中級) 7台
G4(初心者) 6(or5)台
D 7台程度
MLSは開始時間が遅く終了時間が早いので
現時点では午前中の1枠の時間は12分で各枠3回走行、
午後からは1枠10分で各枠3回の走行を予定しております。
またドリフト枠からの要望で午後は逆周りも検討しています。
申し込み方法は・・・6月1日(水)0時以降着で
上記画像に書かれたメールアドレスにメールを送信してください♪
※昨年までとはアドレスが違うのでご注意下さい。
そんな訳でして本文に
●お名前
●HN
●連絡先
●緊急連絡先(父・母・妻・子など連絡先の続柄もお願いします)
●エントリー車両名(できれば型式も)
●走行希望枠(G1234、D)
●ご意見ご要望文句などなどあれば・・・
●希望するBGMなどあれば・・・?
こちらをご記入お願い致します!
エントリー、お待ちしております!!!
---------------------------------------------------------------------
内容的には以前とほぼ同じではありますが
若干変更点などありますのでしっかり読んでください。
特に緊急連絡先は無いに越したことは無いのかなと。
むしろ今まで何故無かったのかと (^^;
そしてまた今後の所で詳細を変更する可能性もあります。
随時アナウンスしていく予定ではありますのでいずれかのSNSを
フォローして続報を確認していただけると幸いです。
さて・・・今回は果たしてどうなることやら???
差し当たっては・・・BGMかぁ orz
Posted at 2022/05/25 16:36:44 | |
トラックバック(0) | 日記