代車(というか借り物の車)だから出かけないと言ったな
だがそんなことは無かったんだよ・・・
昨日の疲れも程ほどに案外動けそうな感じ。
そこで一昨日のうちに入っていたオファーをこなします。
昨日岐阜で行われていた痛車乗りの同窓会的イベント、
通称「日焼け大会」に参加しておられたメイメイ氏。
岡山に帰る途中でお会い出来たらとの事ですのではい喜んで。
予め決めていたポイントに到着されたタイミングで連絡を貰って。
どこで合流するか悩んだのですが・・・その後の彼の移動の予定も考えて
山科は椥辻のきん太の駐車場で待ち合わせをするとか(笑)
いいの、お好み焼きが食べたかったんだよぅ ( *´艸`)
自分とサチとハルキさんの3人で出発。カイトさんは実家で草刈りとな。
そんな感じで緩々と待ち合わせをしたのですがばっちりぴったり合流。
一緒に店内に入って昼ご飯を食べながら近況報告などなど。
それにしても何年も連絡を取っていなかったというのに普通に
こうやって会って話してとできるのが本当有難いですよね。
それこそ先に書いた「日焼け大会」なんてその最たるもので。
いつか行きたいと思いつつ・・・自分が行ってもという気もしつつ。
で、流石に連絡は取りにくいと周りにも言われたそうで。
メイメイ氏、mixiのログインパスワードなどなどをお忘れとの事で
ログインできずにいるのだそうです (^^;
そんな話をしていたら目の前でtwitterのアカウントを作ってました(笑)
※脅してないよ!?()
メイメイ氏(
https://twitter.com/thubasa_jzx100)
そんな訳ですので関係諸氏フォローよろしくお願いいたします。
なんだかんだとお話も弾みまして。
だがそろそろ次の地点、大阪は日本橋に向かわれるとの事で
山科は椥辻からのルートを模索し始められましたのでそれではと。
勧修寺からの伏見大岩街道経由で竹田の油小路まで先導。
その後コンビニの駐車場にてお別れ致しました。
多分下道で日本橋まで行かれたと思います (^^;
ご自身で作られたというお野菜を大量に頂戴致しました♪ ( ̄人 ̄)
まぁついここまで来ちゃいましたので帰り道とばかりに
しれとボークスホビースクウェアだけ寄り道して帰宅。
流石に疲れてちょいと小一時間程お昼寝しちゃったんですよね。
そう致しましたらどうだ。
実姉様から頂き物の野菜を取りにこいとの事で。
実姉様宅でお野菜を頂いて、それをさらに実家に届けて。
実家に行っていたカイトさんを回収して・・・時間も時間なのよねと。
今から晩御飯を作っていただくのも忍びないので連続外食で。
この連休は自分だけが楽しんできちゃいましたので
少しでも家族サービスしておきませんとね・・・
とはいえまぁファミレスなんですけどね (^^;
何だかんだで喜んでくれたのでそれはそれで。
そして自分は食べ過ぎましたが良しとする。
さて・・・今週は短いから頑張れる気がする。
取り合えず早く赤号さんの入庫可の連絡が欲しい今日この頃でございます orz
Posted at 2022/07/18 22:45:49 | |
トラックバック(0) | 日記