昨日預かったsupercab氏のGPX250。
sabuibo氏のところにもあるGPX250。
今回作業するにあたって整備情報を探そうと検索していて。
全然検索に引っかかってこなくて焦る (^^;
え?何?全然情報が無いの?
ちょっと考えて・・・。
検索ワードを「GPX250R」にしたところ検索には引っかってくれました (^^;
正式な車名とか言われても自分の中ではRが付かないんだもん仕方なし!
とはいえおかしいなぁ・・・完全一致じゃなくても検索結果に出てくる筈なのに?
何はともあれ出てくる情報を見ていると・・・いろいろ面倒臭そう()
キャブセターの調整もキャブを外さないなら例のドライバーが要るようで。
調べ続けて。英語版1987 Ninja250Rのサービスマニュアルなら閲覧・
ダウンロードできるサイトがありましたのでそれを読み解くことに。
これを参考にして整備すればなんとかなるのかな?
でも年式によってジェット類の番手は違うんだろうなぁ (^^;
https://www.manualslib.com/manual/1102718/Kawasaki-1987-Ninja-250-R.html?page=32#manual
以下メモ
アイドリング : 1300±100 rpm
メインジェット : #105
スロージェット : #38
油面規定値 : 合わせ面上0.5±1mm
フロート高 : 17.0±2mm
パイロットスクリューの戻しは普通通りの1回転半戻しでいいのかな?
まぁ・・・何とかなるでしょ (^^;
差し当たってはタンクは置いておいて。
移動に不便なのでリアブレーキの固着を解消してタイヤに空気を入れて。
兎に角エンジンをかかるようにしたい・・・・・・・・・
・・・取れ取れと言われていた有給休暇を木曜日にブチこんだので
ちょっと作業できたら嬉しい・・・な???
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066400970
↑sabuibo氏へ
Posted at 2022/10/03 16:51:54 | |
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