ありがとうございます!2台お申込みいただきました!
というかどっちも迷惑メールに入ってた orz
比呂太郎氏 AZ-1 PG6SA
ゾム氏 スイフトスポーツ zc32s
ついに27/34台に!!
あと走行クラスの変更も伺いましたので
変更をかけて再構成させていただきました。
実はエントラントリスト他合わせて前に書いた記事を
随時更新していたりします (^^;
「走行会現状と再度ご案内(8/9更新)」
(
https://minkara.carview.co.jp/userid/217812/blog/47051676/)
この何とも言えないG4の密集具合・・・
スイフトには負けられない・・・(既に負けてる
しかしあと最低7台。
何とかなりそうで何ともならなさそうな微妙な台数。
年々参加者が高齢化していく中、今回は特にいつもの参加者が少ない。
その為にもご新規さんを獲得するためにもいろいろ声掛けをしていますが
実際のところそりゃぁ得体の知れない走行会にはそうそう来ませんよねと()
もちろん過去の参加者さんにも声掛けをさせていただいています。
ただお誘いのDMなどお送りさせていただいたのですがそれに対して
お返事すら返してくださってなかったりしてちょっと悲しい orz
いや、SNSはログインしていないという場合もあるでしょうが
それでもDMとかが来ていると通知くらいは行ってるハズですが・・・。
※そもそもスマホにアプリを入れていればのハナシですなw
まぁこれぐらいでへこたれていては何もできませんけどね (^^;
何は無くともあと7台。
あらゆるネットワークを駆使してもう少しあがいてみたいと思います。
最悪もう1000円くらい値上げさせてもらえば何とか・・・???
皆様方もお声掛けなどご協力頂ければと思います。
Posted at 2023/08/09 16:26:34 | |
トラックバック(0) | 日記