• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若年寄@のブログ一覧

2023年10月03日 イイね!

レンジが連事

気がつけば電子レンジが増えました()
 

 
というのも暇な時間にまたジモティーを眺めていて
ふと新着に見覚えのある形の出品が。
 

 
見てみると先日修理で預かった機種(写真左側)の
型番違いの新しい物が0円で出ているじゃないですか 汗

しかも?2023年10月3日 10:54作成の記事でありながら
「10/4までに受けとりに来ていただける方」とな?
出品場所は・・・草津!?
 
御歳を召した方の場合操作形態が変わるのは厳しい。
しかも前回調達したのはボタン式なのでなかなか面倒くさい。
(実際出品理由も簡単なものに買い替えるのでとの事でしたし。)
それがどうだ、まさかの同型機と来たもんだ。
 
こんなもん行くしかないでしょ!と。
17:45頃なら伺えますと連絡してOKを貰って。
終業後琵琶湖大橋経由で草津某所へ。
到着したのがドンピシャ17:45とかもう (^^;
 
お若い方がブツを持ってきてくださいまして。
これまた普通に綺麗な物が出てまいりました。
関東に引っ越しするので周波数的に使えなくなるからと。
例によって持って行ったちょっとしたお土産、喜んで貰えました。
こういうのをwin-winって言うんでしょうね♪
 
滞在3分、ブツを頂いて帰りは近江大橋経由で帰宅。
仕事が終わってから南湖ほぼ一周とかどないやねんと。
そして夕食後に実際に電源を入れて動作チェックも完了。
 
これにて我が家には・・・
元々我が家のオーブンレンジ1台に加えて・・・
稼働可能状態の電子レンジとオーブンレンジが各1台。
廃棄待ちの電子レンジが2台と豪華5台体制とな()
 
・・・地味に邪魔なんですが()
 
え?余った1台はどうするって?
タイミングがいい事にオファーがあったりするんですよねこれが()
明日来てくださるオーブンレンジのリコール点検が済んだら
2台ともさっさと持って行って納めてしまおう (^^;
 
しかし・・・ジモティー・・・侮れませんなぁ 汗
Posted at 2023/10/03 21:56:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まんぞく このケース、引き伸ばし機のレンズが入ってるのと同じですかね😅」
何シテル?   05/13 23:24
滋賀県のしがない車好き、若年寄でございます♪ はじめましてのかたも、毎度おなじみなかたもどうぞよろしくお願いいたします <(__)> もともと写真を生業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足りない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/27 10:41:01
らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 10:03:16
 

愛車一覧

ホンダ フィット 赤号 (ホンダ フィット)
青号は走行8万km程度でしたがCVTに嫌気が差してMT車に返り咲きました。 元は知人の ...
ホンダ NS250F ホンダ NS250F
無料で貰ってきて地道に延命作業を続けながら乗ってます。 2気筒V型2ストは気持ちいいです ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
これまた無料で貰ってきて自前レストア。 貰ってきたときは錆だらけのボロボロ。 結局エン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近もっぱらサーキット走行専用車両? 小さいけど頼りになる相棒です♪ とはいうものの流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation