• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若年寄@のブログ一覧

2023年12月30日 イイね!

出たり入ったり

もうね、朝も早くからハルキさんを送りに行くわけですよ。
そうしたら普通ならお店が開いていない時間帯でございますのでね?
敢えて家を通り過ぎてそのまま24時間なラ・ムーに行くわけですよ。
お正月の珍味とか買っちゃうわけですよ。
 
でもって、しゃろさんのための資材を買いに行くのに
そこからさらに北上してコメリまで行ってですね。
床材とかそういった物を買いまして。
ついでに裏の水栓根元からの漏れを直す用の資材を買って。
 
帰り道のアヤハで塗装ブース2号機用の資材を買って。
おっと、ついでにグロースターターとか細々したものを。
 
・・・何か結構お金を使っているような orz
 
その癖混んでいるからとガソリンを入れたりだとか
別のドラッグストアにも寄ろうとしていたのを諦めて帰宅。
暫くすると隊長氏より連絡がございましてね?
 
ちょっと2人して削ったり盛ったり削ったり盛ったり。
手袋溶かしたり()
えぇ、溶接機を使って肉盛りをしては
グラインダーで削って整形してを繰り返してました。
まぁちょっとは判ってきた・・・かな???
 
昼食。
新しくなったコンロは火力も強いらしくて。
サチがチャーハンがパラパラになると嬉しそうにしておりました(笑)
 
まぁ・・・自動的に昼寝になりますわなと。
小一時間程昼寝をしてハルキさんをお迎えに。
もうね、そこの施設から出ようとするだけで大渋滞なのな。
帰りの道もそれなりに混んでいてまぁ大変。
 
帰ってきてからもう既に疲労困憊。
洗面所の蛍光灯とグロースターターを交換して。
それだけでもうやる気がなくなってしまいまして二度目の昼寝。
殆ど自分のやりたいことをしないまま夕方になってしまいましたとさ。
 
・・・明日は2号機を完成できれば・・・良いなぁ (^^;
Posted at 2023/12/30 16:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まんぞく このケース、引き伸ばし機のレンズが入ってるのと同じですかね😅」
何シテル?   05/13 23:24
滋賀県のしがない車好き、若年寄でございます♪ はじめましてのかたも、毎度おなじみなかたもどうぞよろしくお願いいたします <(__)> もともと写真を生業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/12 >>

リンク・クリップ

足りない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/27 10:41:01
らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 10:03:16
 

愛車一覧

ホンダ フィット 赤号 (ホンダ フィット)
青号は走行8万km程度でしたがCVTに嫌気が差してMT車に返り咲きました。 元は知人の ...
ホンダ NS250F ホンダ NS250F
無料で貰ってきて地道に延命作業を続けながら乗ってます。 2気筒V型2ストは気持ちいいです ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
これまた無料で貰ってきて自前レストア。 貰ってきたときは錆だらけのボロボロ。 結局エン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近もっぱらサーキット走行専用車両? 小さいけど頼りになる相棒です♪ とはいうものの流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation