昨日は本当忙しくて写真も撮ってなかったよね()
そして今日は本当にいいお天気で。
昨日がこんなお天気だったら良かったのに orz
まぁしょげていても仕方ないので何かしら致しましょうぞ。
まずは裏の主になりつつあるジョグポシェさん。
そろそろかと思っていたらやっぱりバッテリーがあがってました。
いや、逆に今までもってた方が凄いというか。
各部点検も兼ねて引っ張り出してきて。
バッテリーを外して充電器にかけておきました。
エンジンもばっちりしっかり始動確認完了♪
キャブを詰まらせないようにマメにエンジンをかけてます。
あとガソリンタンク保護もかねて満タンに給油しておきました。
続いて?
ガレージからバイクを全部引っ張り出しまして。
順番にNSさん、ゴリラとエンジンをかけてゆきまして。
GPXは見ないふりして一番奥からプレスカブを引っ張り出して。
以前ハルキさんがキャブ掃除の練習だといいながらバラして掃除して。
その後物凄く中途半端な状態で放置されていたのでそれを復旧して。
ちゃんとエンジンもかかったのでヨシ。
ついでに各部の点検と、最近ガレージが部品であふれてきたので
万が一にもボルトやらを失くしてしまってもいけないので
外装を一旦元に戻すことに。
レッグシールドがちょっと歪んでいたのか取り付けに苦労しました 汗
無事に在りし日の姿にもどりました ( *´艸`)
この後ゴリラとカブはキャブのガソリンも抜いておくようにしました。
これで当分放置しても大丈夫・・・なハズ(笑)
AF18はハルキさんがバイトに行っちゃったので今日は放置です。
遅めのお昼を食べて。道が混む前にいつもの週次買い出し・・・
って混む前にと思ったのに物凄く混んでるんですが orz
何だかんだ今日も早朝に目が覚めてしまっているので眠気が。
小一時間ほど仮眠してあっというまに夜となりましたとさ()
さて・・・明日は一体何が出来るか・・・な???
Posted at 2024/11/03 18:14:55 | |
トラックバック(0) | 日記