2025年09月02日
さて、いよいよ9月になりまして。
10月11日(土)までに使える休日も
じわじわとカウントダウンしてまいりました。
皆様車両の準備は如何でしょうか?
うちは・・・油脂関係は直前にするとして、
ブレーキローターをどうするか未だに悩んでおります(笑)
DIXCELにするか、純正にするか、純正準拠の日立あたりにするか・・・
結局どこからも情報が無かったので余計に悩ましいところでございます。
選択肢が多すぎて困るなんてどないですかと()
景品の準備はまぁぼちぼちと。
現時点で10と少しぐらいは用意してあります。
柊氏への依頼分と合わせてで参加者の半分くらいは確保できるかしら?
持ち込み分で多くなったら組み合わせ(というか抱き合わせ?(笑))で
参加者+αな人数分に調整すれば良いかな。
BGMもじわじわ選曲は進んでおりまして。
集める段階になって難航するようなら?YouTubeかSpotify、
AmazonMusicのどれかで曲リスト作って運用するかな?
まぁ毎回アレな曲ばっかり集めようとするから難易度があがって
結局自分で自分の首を絞めている次第なのですがね。
お金のほうも今年は快調?
振り込んでいただいたり、持ってきて頂いたりで
例年よりも早めに集まってきております。
ありがたいことでございます。
しかしながらオンラインで振り込みを確認しているのですが、
同じゆうちょからの送金ではなく他行からの振り込み、
反映が前より遅くなっているような???
一応15時以降は翌日反映ということらしいのですが、
何人かの方から「今日振り込みしました!」と連絡を頂いても
それが翌日になっても反映していなかったことが何度かありまして。
なんでかなぁ?と思った次第です。
取り扱いのタイミングなんだろうなぁとは思いますけどね (´・ω・`)
とにかく約一ヶ月+10日前としては良い状況かなと。
あとは自分含めて皆様が何事もなく当日を迎えられますようにと。
一応キャンセル待ちのエントリーも数台あったりしますが、
一番良いのは今エントリーをいただいている皆様に
アクシデント無く参加していただけることですからね。
過去にサーキットに行く途中の道で・・・なんて方も居られましたからね orz
とりあえずあとひと月ちょい。
本腰入れてがんばりまっせ! ( *´艸`)
Posted at 2025/09/02 22:14:21 | |
トラックバック(0) | 日記