今日の仕事はなかなか中身が濃くてハードでした・・・
でも乗り切った!
何故ならこの後呑み会だからッ!!! ( ̄¬ ̄)
てなわけで。
仕事が終わって職場を出たのが20時45分くらい?
集合・・・というか開始時間は南草津で21時半なんですが?
仕方がないので琵琶湖大橋→栗東IC→草津田上ICルートを選択。
ちゃんと待ち合わせ時間ぴったりに到着できました。
おいらの内臓いい加減ナビの精度はいつもながら(ちょうど)いい加減です(ぉ
元職場である南草津センターにスタリオンを停め、同僚の車で会場へ。
最近できた「
きんのぶた」というお店へ。
しゃぶしゃぶ食べ放題ときたもんだ ( ̄¬ ̄)
いつも大抵食べ放題といえば焼き肉なんですけどね。
かれこれ8年ぶり?にしゃぶしゃぶの食べ放題に来ましたよ。
※最後に行ったのは今は無き肉十八の六地蔵店withsabuibo氏(爆)
ちなみに7種類ある出汁から2種類を選べるらしくて
白湯豆乳と鰹だしをセレクト。
他のテーブルで選ばれていたどの出汁よりも美味しかったです♪
そしてお肉もなかなか美味しいですね。
食べ放題の肉以外のサイドメニューもなかなか美味でした。
そして結論。
美味しいけど物足りない(ぉ
いや、お腹は膨れるんですよ?
でも何だかお肉を食べているという感覚が無いんですが??
あんまりしゃぶしゃぶって普段食べないから慣れてないだけかなぁ?(ぇ
さらに言うと・・・飲み放題のクセに麦酒2杯しか呑んでませんでした(爆)
いや、何か皆明日は出勤するらしくて・・・呑んでたのはほんの数名。
しかも1杯目を注文して出てきてからそう聞かされまして (´Д` )
そんなんだったらおいらも呑まずに居たのに・・・
そのほうが家にも帰れて良かったのに (´・ω・`)
会自体も24時前には終了。
皆は家が近いこともあり呑んだ面子も帰宅。
おいら一人がセンターの駐車場で仮眠をすることに。
さびしいぢゃまいか orz
仕方がないので仮眠しましたよ・・・
でも慣れているのか毛布を被って助手席に寝ころんだら・・・
その瞬間4時間経過してました Σ( ̄□ ̄;)
Posted at 2009/05/16 20:47:20 | |
トラックバック(0) | 日記