
昨日携帯にメールが着弾。
我が魂の兄弟・sabuibo氏からである。
無事に女の子が産まれたそうな ( ̄▽ ̄ノ)ノ~♪
これは目出度い。おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しい。
そしてサチ曰く、
「カイトの嫁さんが産まれたな ( ̄ー ̄)」
ってちょwww
おいらとsabuibo氏が親戚になったらそれはそれで凄い一族だがな(爆)
というわけですので早速長浜の病院まで行っちゃいましょう♪
借り物のエスティマで(爆)
えぇ、この車、乗ってるといくらスーパーチャージャー付きでも重いね・・・
そして座面が中途半端に高いので落ち着かない・・・
極めつけは腰にクる orz
まぁわかっちゃいましたがおいらの乗るような車ではないですね(爆)
ハイエースの方が完全に割り切って乗れる分全然無問題だわさ♪
まぁ走りながら今後のパーツ移植についていろいろ思案してましたわさ。
そして到着。さすがにシルバーウィークって事でボチボチ時間はかかりましたね (^^;
sabuibo氏とかえで嬢のお二人にご挨拶をいたしまして・・・ご対面♪
いやぁ・・・小さいねぇ・・・うちの子達にもこんな時があったんだよねぇ (´Д`※)
ご対面のあとは病院から出てsabuibo氏と昼食へ。しーすーを廻してきました♪
これからお父ちゃん頑張ってね♪
うちからも使い終わった赤ちゃん用品をたんまり提供させていただきました。
おぉ、そうだ・・・sabuibo氏邸で使い終わった子供用品は今度は某氏の所行きかな?(笑) >3月
帰り道にカインズモールとか寄り道して資材チェック。
うーん・・・エスティマについてる諸々が面倒だなぁ (´Д` )
さらに黄色い帽子で某店員さんに相談に乗って貰って移植の心の準備とか(謎)
こうなりゃヤケだ。アマチュア最高の技術レベルで施行してやんよ!!
とかなんとか寄り道しまくっていたら帰宅が19時半とか(爆)
明日からまた仕事ですのでさくっと夕食さくっと入浴。
おいら・・・この日記を書いたら寝るんだ・・・ >死亡フラグ!?
Posted at 2009/09/20 23:16:44 | |
トラックバック(0) | 日記