• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

痛感

真面目に電車で呉まできました


少し都会になるとタバコ吸う場所がないんですねー


ヘビースモーカーにゃ辛い世の中になりました


5時半までやることないし
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/08 16:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 17:22
じゃあbBの改造計画でもたてて、時間つぶしましょう☆
コメントへの返答
2008年6月8日 17:30
実は改造計画はまとまってるんですよね…実はね(`∀´)
2008年6月8日 18:04
高校生のように、隠れて吸いましょう(笑)

くれぐれも火災警報機鳴らさないように(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 9:28
高校生のように…

トイレの個室で一服?(笑)

あとは駅のホームの階段の裏とかww
2008年6月8日 18:26
この際禁煙しちゃうとか(笑)

タバコは止めたのですきな事言ってますw

1箱1000円になるかもしれないし・・・
コメントへの返答
2008年6月9日 9:29
禁煙。。。今は無理ですねww

タバコが1000円になったら知り合いに頼んで免税店で買ってきてもらいますよ~(笑)
2008年6月8日 19:21
ホントに吸える場所は少なくなったよねil||li(A´Д`;

喫煙者=高額納税者なのに!!!!

嗚呼…肩身が狭い…
コメントへの返答
2008年6月9日 9:32
びっくりしましたよ~
この前来た時は灰皿があった所が
昨日は何もないんですから(^_^;)

ホント納税って考えるとかなり貢献してるはずなんですけどね・・・
2008年6月9日 1:15
うちの会社では、今年度から各階の喫煙室がなくなり、唯一の喫煙所が駐車場の一画のみ。。。

僕を含め愛煙家は駐車場まで行き吸っています。。哀れすぎます。。。
コメントへの返答
2008年6月9日 9:35
うちの会社はまだ近くに喫煙所があるので助かってます(^_^;)

でも会社の幹部が吸わないので
あまりにも非常識なことをやってると喫煙所がなくなる可能性も。

職場の近くに喫煙所があるって良い方なんですね(^^ゞ

プロフィール

「フリード…普通にスピーカーつけれんじゃんかよ…」
何シテル?   07/29 18:20
ばやしです。 QNC-bBからフリードに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チャーミーマーケット 
カテゴリ:スワロ
2007/06/03 02:49:12
 
エルパラさん 
カテゴリ:LED
2007/06/03 02:45:06
 
NBR 
カテゴリ:NBR
2007/04/14 19:10:19
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
残念ながらガソリン車です。 ブログで総評をと思いましたがココのほうが見つけやすく参考にも ...
キムコ アジリティー RS50 キムコ アジリティー RS50
実はもうすぐ1歳。 詳しくはまた
トヨタ bB トヨタ bB
思い出深い車(^ー^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation