• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

行くぜ!!

行くぜ!! タイトルパクリですw

とうとう届きました!!

納車約2年にしていよいよイベントデビューです(`ー´)


奮発してVIP席にすればよかったかなぁ(笑)

僕の予想としては
20インチ&ガルのbB
広島のブラックのギャルソンbB
白ギャルさん
が参戦して来そう。

…この人たちがみんな来ちゃうと入賞はまず無理(^_^;)
他社のコンパクトでも凄いのいそうだし。


とりあえず楽しんで盗めるとこは盗むw
後はジャンケン大会の良さそうな景品を狙う(爆)
やっぱこれでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ

…( ̄-  ̄ ) ンー
車ないから何もできないってのが余計もどかしいや。

連絡した所、明後日にはbB取りにいけるそうです(´▽`)ヨカッタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/30 13:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 14:06
(・∀・)ニヤニヤ


おっ、届いたんだ♪

楽しみだねぇ


後は車が帰って来るのを待つばかり。
コメントへの返答
2008年6月30日 14:36
帰ってきたら元気よくいきますよ~(^∀^)

どっちかっていうとイベントよりはオフ会派なのでこれを期にイベント派にならないように気をつけます(^_^;)

今の気分ははやく車で音楽が聞きたいですww
2008年6月30日 14:15
bB明日復活ですか(^u^)

楽しみですね\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2008年6月30日 14:38
なんか昔つけられた傷を今回ついたって嘘ついたら直しとこうって事で時間がかかってしまいました(笑)

(*'へ'*) ンーしかし長かったw

いつのまにかbB大好きっ子になってしまったようですww
2008年6月30日 15:07
車早く直ってえかったですね♪

イベントは気合を入れて頑張ってきてください。それにしてもbBだけでも強者だらけですな~。
コメントへの返答
2008年6月30日 15:13
ホンマえかったっすわぁ~

しかしながらイベント、時間的に気合いの入れようがありません(笑)

強者揃いの現行型ですんで恥をかかないように気をつけまーす(^_^;)
2008年6月30日 15:13
僕も見に行くのでまたお話しましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年6月30日 15:19
マジすか?
行動力ありますな~(笑)

一般エントリーは入場順に並べるみたいだから先に行って待ってますねー(*^-^)b
2008年6月30日 15:49
俺も参加したい!気持ちはもぅ…あんまないっすwww
コメントへの返答
2008年6月30日 16:03
そんな事言わずにww

…なんかあったんすか??
2008年6月30日 16:51
会場はどこ?
コメントへの返答
2008年6月30日 17:22
グリンピアのテニスコートの下ら辺だったかなぁ?
2008年6月30日 19:54
bB復活ですかexclamation
おめでとうございまするんるん

イベントがんばって下さいウィンク

コメントへの返答
2008年7月1日 5:02
早くて今日かもしれないので。。。
起きたら留守電はいってた。。。が理想ですね(`´)

イベント頑張りまーす(^o^)丿
2008年6月30日 21:33
イベントは目立ってなんぼ!
やらかしちゃってください!!!
何を?(笑)
期待しちょります。
コメントへの返答
2008年7月1日 5:05
確かに目立ったもん勝ち!!d(`´)

目標は音がうるさくて1回以上注意される事!!(爆)

…たまには良いでしょ?w
2008年6月30日 22:32
ギャルソンだらけなら
案外目立つかも?

やっぱあのグリルっしょ^^
コメントへの返答
2008年7月1日 5:07
あーそれあるかも~(゜o゜)
僕のん今は思いっきりノーマルバンパーっすからね~
リップすらありませんし(笑)

グリルだけは目立てる気がします(^^ゞ
2008年7月1日 0:12
お~bB復活もうすぐっすね^^v

そしてイベ頑張って♪

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
コメントへの返答
2008年7月1日 5:09
そうなんですよ~♪
ちょー楽しみでw

何も変わって無いけど(笑)

イベントは楽しむことを第1に頑張ってきまーす(^o^)
2008年7月1日 1:17
遂にNBRの殺人ビームが一般公開に…(笑)

bBの帰りが待ち遠しいっすね(^^*)
コメントへの返答
2008年7月1日 5:11
殺人ビームくらって何人テンションあがるかしら(・∀・)ニヤニヤ

今度は何発なのかちゃんと数えていこうw

早く帰ってきて欲しいっす!

プロフィール

「フリード…普通にスピーカーつけれんじゃんかよ…」
何シテル?   07/29 18:20
ばやしです。 QNC-bBからフリードに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チャーミーマーケット 
カテゴリ:スワロ
2007/06/03 02:49:12
 
エルパラさん 
カテゴリ:LED
2007/06/03 02:45:06
 
NBR 
カテゴリ:NBR
2007/04/14 19:10:19
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
残念ながらガソリン車です。 ブログで総評をと思いましたがココのほうが見つけやすく参考にも ...
キムコ アジリティー RS50 キムコ アジリティー RS50
実はもうすぐ1歳。 詳しくはまた
トヨタ bB トヨタ bB
思い出深い車(^ー^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation