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イイね!
2008年10月04日

ブレーキパッドの残量は・・・(汗)

昨日は飲み過ぎました。
今日の体調に響きまくり・・・

まあ、汗でも流せば違うかなと無謀な考えで、パッドの残量が気になってたので、確認してみました。
タイヤはずしてみただけですけどw

まずは左リア。

ちょっと見難いですが、まあ、まだ少しはいけそう。
裏も同じ位ですね。

次に右リア。

け、結構減ってますね^^;
しかも裏を見たら、斜めに減ってて、もっとヤバかった(汗)
ま、まあ、あと1回位は走りに行っても大丈夫でしょう。ということにしておきましょう。

つづいて左フロント。

残量的にはまだまだいけそうですね。
でも、妙に茶色くなってるのが気になります・・・

最後に右フロント。

こいつが一番残ってますかね。
でも、左と同様茶色くなってますねぇ・・・

ということで、あと1~2回は心配なく走りにいけると思ってたんですが、右リアが危うい・・・
まあ、あと1回だけ走ってリアだけ交換しますかね。
前後別銘柄になるのは気になりますが、やむを得ませんね。
今回でやむなくレベルマックス500さんとはお別れですが、なるべく似たようなのにしないといけないですね。
もう、次はどのパッドにするか、ほぼ決めてはいますけどねw

とりあえず、予定外に時期が早まってしまいましたが、早急に手配せねば。

にしても、リアの方が先にパッド減るんですねぇ。さすがミッドシップw





こんな体調で作業したことを後悔したのはいうまでもありません^^;
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Posted at 2008/10/04 18:41:01

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この記事へのコメント

2008年10月4日 20:10
お、右リアがかなり減ってるような・・・。
左より減ってるっぽいのはコースの関係上ですかね?

そういえば、今のパッドになって4輪別々に残量計ってないのでやってみますかね・・・。
今しがたブツも届きましたし。(笑

>もう、次はどのパッドにするか、ほぼ決めてはいますけどねw
大穴でフォーミュラ・アクレあたりで!( '∇')
コメントへの返答
2008年10月4日 23:32
そうなんですよ^^;
一箇所ずつは見てなかったので、大体大丈夫だろうぐらいに考えてしまってました^^;

お、ブツがきましたか。
楽しみにレポお待ちしております。

なるほど。そうきましたか。
意外な、いやそうきたかみたいなことになるかもw
2008年10月4日 21:31
飲み過ぎた後の作業はちとキチイですね(´Д`;)


右リアはかなりお仕事されたみたいで…(°д°;)


あと1、2回の頑張りの後のnewパッド何にされたのか楽しみですね!?やっぱエンドレス(才才Σ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2008年10月4日 23:34
明日は天気が心配だったこともあって、ついついやってしまいましたが、やめとくべきでした^^;

右リアだけが厳しいですね。
左も減ってはいますが、すぐに心配なところまではきてないですから。

右リアの内側は、1回もつかどうか心配なぐらいなんで、無理矢理あと1回走って、交換ですね。
予算の制約が一番の決め手になりそうですw
2008年10月4日 21:55
二日酔いでの肉体労働はなぜか早く復活しますw(自分だけ?)

MRってリヤもどんどん減ってくんでちょっと不経済?ですよね^^;
コメントへの返答
2008年10月4日 23:35
私もそれを期待してたんですが・・・
今日はそれを上回る状態の悪さでした^^;

いや、逆にフロントが減らないって考えてますw
2008年10月4日 23:59
体を動かしてアルコールを跳ばす!って事でOKだと思いす。
(⌒‐⌒)

そーゆぅの大好きです。
(^o^)v

リアパッドはフロント側の効きとのバランス(耐熱も含め)ですよね~。

そろそろ僕もリアパッド交換時期かと…。参考にします。
ちなみに、アクレが狙い目かなと。♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2008年10月5日 11:38
そう考えましたが、逆効果の場合もあるようです^^;

基本そういうやり方ですけどねw

銘柄違うものを組み合わせようと思うと、バランスになやみますよね。
次に考えてるやつが、今のより若干効きが弱そうなんで、曲がらない車になるかなという悪寒はしますが、一時的なもので、最終的には前後同じ銘柄にしますから、やむを得ないですかね・・・

アクレですか。
候補には入ってましたが、もう少しコストを削減してみようと考えてますw

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