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イイね!
2010年10月17日

分 か ら な い

分 か ら な い 【挨拶】て怖いです。



さて、Oha!sugiまでに準備ができる最後の週末でした。
課題の残っていたブレーキラインですが、再度エア抜きをしてみました。
相当念入りにやりましたよ。















































結局変化なし。
あ”あ”あ”あ”---!!!
どんだけフルード無駄にしとるねん!!orz



気になって仕方ないので、これまた再度試走に。
うん。機能的には全然問題ないんですよ。
踏めばしっかり効くし、コントロール性も向上してる。


あれ??
一体何が不満なのか?????



これは、中の人のセンサーが腐ってるだけですな。うん・・・







ということで、スタビブッシュのグリス切れは、メンド時間切れということにして、放置^^;

あと、水温計センサーの配線がまたも乙ったようです。
「またも」というよりもよくここまでもったかなと。
過去のブログ調べてみると前回乙ったのが2年半前。そのときから、信号が伝わる状態に配線を固定しただけで、その後再発しなかったので、放置してました^^;
さて、今回はどうなるか・・・
ブログ一覧 | MR-S(インプレ) | クルマ
Posted at 2010/10/17 18:41:29

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この記事へのコメント

2010年10月17日 19:58
(T▽T)アハハ!
皆さん結構本気モードですねぇ~
ブログがアップされるたびに
Oha!sugi用にタイヤとかその他パーツが
上がってます(;^ω^)
コメントへの返答
2010年10月17日 22:24
いや、ホントに気合はいりまくりで、なんといっていいのか・・・
恐ろしすぎます^^;;;
2010年10月17日 20:22
水温センサー・・・うちのDefiはメーター裏のカプラーが割と接触不良になってましたので接点復活剤でどうにかなりました。
コメントへの返答
2010年10月17日 22:25
うちのは、センサーの付け根部分がやられてましたから、多分、今回もそこかなと。つまり断線寸前ですorz
2010年10月17日 21:27
昨日、エア抜きしましたが初期のタッチ感に変化なし
というか、ちょっと遊び感があるかも・・・?
アストロの1WAYバルブ付きで一人でやってますがやっぱり二人作業で圧をかけながらやるべきなのかもと疑ってます(?_?)
コメントへの返答
2010年10月17日 22:26
やっぱり準備に余念がないですね^^;
私の場合、フルードはほぼ新品なのと、ホース換えたところなので、何が正解か分からないのが困ったところです。
同じく、今回からワンマンブリーダー使ってるので、それももしかしたら・・・
2010年10月17日 23:31
自分も水温計が常に0度を指してますw
まぁどんなにがんばっても油のほうが先に乙るでしょうwww
コメントへの返答
2010年10月18日 19:44
むしろ全く動かない方が気にならなくていいですねw
そうそう。基本的に油温しか見ないですw
2010年10月18日 4:29
みんな揃ってヌータイヤw

いや、俺はoha!sugi目的の交換じゃなく
ただ交換時期でタカタのランクインの為ですからwww
コメントへの返答
2010年10月18日 19:45
特にブルジョアなのがえもさんですw

あれですよね。oha!sugiでタカタ上位ランクインをもくろんでるんですよねw
2010年10月20日 20:17
挨拶で本気度合いが解りますねぇ。
あっ。Oh!sugiさんも入ってるしww
エア抜き、近所の方とか身内で手伝ってくれる人いませんか?
この前85歳のばーちゃんに頼もうかと思ったら、家族中から抗議がww
まぁ、身長的に無理でしたが・・
コメントへの返答
2010年10月20日 21:33
ホント、皆さん怖すぎです。
まあ、連日、本番の方の練習をしておられる赤い方とかもいるようですがwww

エア抜きは、今まではポンプを使って負圧で抜いてたんですよ。
でも、ホース替えるときには、ちょっとキツイかなとワンマンブリーダー導入してみたんです。
やっぱり、今までのやり方の方がいいのかもしれません。

それにしても、ばーちゃんww
ブレーキの踏み方とか分かるんでしょうかww

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