• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

Oha!sugi in TAKATAサーキット

Oha!sugi in TAKATAサーキット 【挨拶】疲れが抜けん・・・









さて、「第1回」Oha!sugi in TAKATAサーキット行ってキマシタヨ!


万全の準備をして迎えた当日の朝3時半。
目が覚めると・・・
の、喉が痛いorz
しかも、なんだかちょっとだるくて熱っぽいorz
なんでだよ、神様、これじゃあ飲めないじゃないか( T-T)

泣き言を言ってても仕方ないので、とりあえず現地に向かう。
途中の高速で、なんだか速度に目がついていかないorz

で、7時15分頃に現地に到着。
ゲートオープン時間より早く来たはずなのに、すでにゲート開いてて、ピットは満車。
ホント、皆さん、気合入りまくり^^;

で、ここらでやっとテンション上がってきた。

このころトナカイ現る

で、一枠目。
エア F2.0 R2.4(冷)
減衰 F24段戻し R22段戻し
やっぱり体調悪いのか、酷い汗が出る。暑いのか寒いのか分からない。
出たタイムが67秒006
またも寸止めの悪夢がよみがえり、変な汗が出る。

二枠目。
エア F2.4 R2.7(温)
減衰をちょっとだけ上げようと思ってたのに、ぼーっとしてたら忘れる。
出たタイムは、66秒761
とりあえず6秒台に入り、ちょっとほっとする。

Oha!sugi DE マリカー♪
先頭でコースイン
ホームストレートに帰って、ローリングスタートの前に後ろを見ると、一台足りない。
どうしようか悩んでたら、パッツンツンがダッシュ。
慌てて追いかける。
最後まで、スタートミスってごめんなさいが頭の中を駆け巡る。

ピットインのお弁当。
500円にしては、相当お得なボリューム。結構豪華。
でも、乙った体には、重すぎた。

三枠目。
エア そのまま
減衰 F22段戻し R20段戻し
タイム66秒753
いつもながら、ビミョー。

四枠目
セッティング変更なし。もうちっとだけ減衰上げてもよかったかも。
タイム66秒658
ホントにビミョー

最後の混走枠
セッティング変更なし。
タイム66秒621
ホントにホントにビミョー
その後、ロドンジョ様、長老様、子鉄様を助手席に乗せる。
長老硬直。
子鉄様の回は、一番変な汗が出る。
ター坊さんの助手席に乗せてもらう。無理だと分かる。

そんなこんなでいつもよりかなり控えめの62周で終了。

ジャンケン大会。
ほぼ乙る。

レンジャイショー
≒変態ショー




とまあ、こんな感じでしょうか。
いや~、楽しかった。
一応、フォトギャラもアップしましたが、ホント、クルマの写真撮ってないな・・・

あとは、動画ですけど、ロガー導入したので、いつもより時間かかりそうですね^^;
ブログ一覧 | サーキット(TS-タカタ) | クルマ
Posted at 2010/10/25 22:31:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N。
.ξさん

雨のアウトレットです〜
kuta55さん

✨ Feel Like dance✨
Team XC40 絆さん

ようこそジュリア君!
Rosso Alfaさん

スマートロック追加でスマートハウス ...
ヒデノリさん

あれ?君、誰?
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 22:36
フォトギャラの7枚目wwww

orz 可哀想に・・・・( ̄▼ ̄;)
抹殺される可能性は何%なんだろうw
コメントへの返答
2010年10月26日 19:06
多分、当日にくらったあれが致命傷でそろそろ効いてくるころかと・・・^^;;
2010年10月25日 22:37
お疲れ様でした。

もう一体藁人形作らなければ...(笑)

次回もよろしくお願い致します
コメントへの返答
2010年10月26日 19:06
お疲れ様でした~

って、
ちょwww
やめてwww
2010年10月25日 22:42
お疲れ様でした!(疲れ継続中?)

少しずつ着実なタイムアップ、すごいヽ(^o^)丿&66秒台おめでとうございます

62周・・・。私の方がサル度高いということが今回分かった。もうUさんのことサルと言いません!w

次回は私も横乗せて下さい。同じMR-Sで仕様違い、ドライバー違いってすごく勉強になりますよね~
コメントへの返答
2010年10月26日 19:17
お疲れ様でした~
絶賛継続中ですよorz

少しずつ着実というか、ほんと、進歩がないというか・・・

今回は、体調が悪かったですから。
でも、サルと言ってはいけませんw

ものすごく緊張してしまいそうなんですけどw
2010年10月25日 22:45
フォトギャラw
もうorzは・・・
コメントへの返答
2010年10月26日 19:17
だからあんなにガスッと・・・^^;;
2010年10月25日 22:49
微妙ながら、着実にUPしてるのがUさんらしい^^;

またまた遠い存在に・・・・



今度は1コーナーを3速のままでいってみます。
コメントへの返答
2010年10月26日 19:19
ほんとに微妙すぎるのが仕様ですorz
それでも次回覚えてたらまだいいんですが、次回はかなり手前から始まるという・・・

遠いというよりも近づいてこられてるような^^;

私は1コナは2速ですよ。
でないと、2コナの処理がいろいろと忙しくなりすぎると思ってます。
2010年10月25日 23:05
はんせー<フォトギャラ
次回はもっと判りやすい物にしますね(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 19:20
いや、あれはかなりオモロかったかとw
2010年10月25日 23:06
おそらく伊吹さんが嫉妬する程のorzの活躍っぷりですねぇ~

ちょっと命懸けですけど(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 19:21
大活躍でしたね。

あれ見た某お方に抹殺されても責任はもてませんw
2010年10月25日 23:45
フォトギャラリーに走ってるMR-Sの画像が一枚もないのがウケました~
(≧∀≦)ノシ

タイムが安定してるのは流石ですね!
また攻略法を教えてください~
(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2010年10月26日 19:22
そういわれて、確認してみたら、本当に一枚も撮ってなかったのに気付きました^^;;;

安定してるのはいいのですが、これ以上なかなか伸びないというのも困ったものです・・・
2010年10月26日 8:36
ちゃんと仕様変更しながらタイム詰めてる☆Uさんがステキです(*´∀`*)
空気圧や減衰いじる余裕が俺にはなかった!w
やっと7秒台入ったと思ったら…☆Uさんが離れていく~www
コメントへの返答
2010年10月26日 19:23
私もそれほど調整してないですよ。
一度走ってみて、それで調整して終わりってのが大体いつものパターンです。
離れるよりも近づいてるでしょ!
2010年10月26日 12:35
第1回・・・。 ええ。そーですねww

弁当はあれ500円にしては、むちゃ多いと思います。
早く食べて走りたいのに・・・。

今回、コース上であんまり絡めなかった感じッスねぇ。
Oh!sugiさん、あれです。 脱インチキしますよぉ。

さて、第2回Oha☆Uはいつ頃かなぁ~?
コメントへの返答
2010年10月26日 19:24
ですよねw

あれはすごかったですね。
近所にあれば、毎日予約してしまいそうですw
当日の体調がアレだったのがアレですけど。

そうですね。今回は、体調がイマイチだったので、周回数も少なかったですし・・・

え?
2010年10月26日 21:20
お疲れ様っした。( '∇')

って、そんなに体調悪かったんすか。^^;
それでもしっかりベスト更新してらっしゃいますし。
もうなんといいますかw

真冬までに少しでも追いつけるようにがんばりますよ!(つД`)
コメントへの返答
2010年10月27日 0:39
乙でした~

なんだか、最悪でした。でも、飲みだすと止まらないからアホすぎます^^;
タイムは・・・まだ届いてませんからねw

いや、逆でしょ!
2010年10月26日 21:20
同乗アザース(`・ω・´)ゞ

走行毎に着実にタイムアップが羨ましいヾ(T~Tヾ)))

ワタシ結局午前中がベストでしたσ(TεT;)
コメントへの返答
2010年10月27日 0:40
どうもでした。

もとが低いから可能なワザですw

とかいいながら、前日に鬼神の、いや鬼畜のようなことを・・・
2010年10月27日 0:39
体調悪かったんですかー。それでこの周回数こなすって凄いっすw
コメントへの返答
2010年10月27日 0:41
いつもの4~5割減ですw

プロフィール

「@takacho さん
こんにちは!久しぶりの京都です。
限界まで(体力的に)楽しみました😅」
何シテル?   02/16 13:35
【原材料】  サーキット・・・25%  車いじり・・・・15%  食べ物・・・・・30%  酒・・・・・・・25%  その他雑念・・・ 5% 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/6 >>

123456 7
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オイル交換考 #4(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/07 11:53:51
3気筒ターボ、4駆。GR-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:12:40
■パワーFC取付け&簡易ステー制作方法と注意点まとめ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 07:26:18

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
実用的で楽なやつに乗り替えました。 自分の所有する車としては初めて前輪が駆動するクルマで ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤仕様ですが、ときどき岡山国際にも行ってます。 ・・・やっとこの車の走らせ方が分かって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトして買った初めての車です。 最初は、普通に乗ってましたが、最終的には、N ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation