
すんません。心臓弱い方は写真見ないでください。(大げさ。しかも手遅れ?)
先日、
岡山国際に行って、今年の走り納めは一応すんだし、予報では明日から雪ってことだったので、スタッドレスにタイヤ交換しました。
これで、本当に走り納めになっちゃいました。この車にはタイヤ一本しか載らないので、タイヤを持ってサーキットってわけにはいかないですからねぇ。
ただ、走りはしないですが、30日にお誘いをうけているMR-Sオフは仕事の都合さえ付けば是非行きたいところです。まあ、そのためにも峠越えがあるので、その時期だったらやっぱりスタッドレスですよね。
ってことで、作業してたのですが、しまってあったスタッドレスを袋から出してびっくり。
左フロントのタイヤでしたが、袋から出して・・・
ん?・・・
何これ・・・
ぎゃあぁあぁあぁ・・・
き、きもちわるー。
ダンゴムシさんの巣?の廃墟?
それとも墓場?
写真に写ってるものは一部なんですよ。
適度に湿気がある場所だったので、暖かいくてやわらかいスタッドレスのゴムが土の中のように錯覚したんですかね。
皆さん、こんな経験あります?何でこんなことになってしまったんですかねぇ?
ああ、気持ち悪かった。
またそのうち、今日の作業もアップしようかとは思ってます。(こんな写真は除いて^^)
ブログ一覧 |
MR-S(DIY・非走行系) | クルマ
Posted at
2006/12/16 21:51:26