
この週末は米子でした。
で、その行きがけに昼食でよったのが、
湯梨浜町にある「
ラーメンばくさん」です。
私が食べたのは「
キムタクのマヨチーズラーメン」。
・・・といっても、あのキムタクではありません。当然ですが。
キムチ沢山のマヨネーズ味のチーズが入ったラーメンということのようです。
え?マヨネーズ??って思ったかもしれませんが、意外にうまいですよ。
万人向けではないでしょうが、やみつきになる味です。私は結構好きです。
ちなみに、この店は普通のラーメンもあるんですが、このような変わったのが沢山あって、メニューを見るだけでも結構楽しいです。
本当に食べれるのか?って思うようなのもありますが・・・
なかでも、ちょっとすごいと思ったのが、「イナバウアー」ってやつです。
期間限定とのことですが、イカとバナナが入ってるそうです^^;
さすがにこれをいく勇気はありませんでした・・・
あと、この店内には(店外にも)いろんなポスターが貼ってあって、初めての人はそれだけでも結構楽しめるのではないかと思います。
ただ、こんなことして本当に大丈夫かとは思ってしまいますが・・・
なので、ここでは具体的にはかけません^^;
Posted at 2007/01/28 16:39:10 | |
トラックバック(0) |
グルメ(ラーメン) | グルメ/料理