
少し前
、☆ケンタ☆さんが整備手帳でローダウンしたときのロールセンターの変化具合を紹介されてたので、自分のはどうだろうと気になって見てみてました。
☆ケンタ☆さんと同じか、微妙にましくらいですかねぇ・・・
ここのところ、ロール剛性、もう少しどうにかならんもんかと妄想してましたが、ここ数日パッツンさんが
いろいろと妄想中のようですので、その結果を期待して、しばらく待ってようかとw
それにしても、TRDの
スポルティーボには、ロールセンターの位置を変更するためのリヤサスペンションメンバースぺーサーなるものが付属しているみたいですが、これはどう使うんでしょう?
名前のとおり、メンバーの取り付け部にでもかますのなら、ロールセンターが下がる方向に変化して、かえってロール剛性が下がる方向に作用すると思うんですけど。
どなたか知りません?
話は変わって、岡国の12月のタイスケ確認してみたら、第1週も第2週も土日にイベント入ってるじゃないですか!その辺が今シーズンの走り納めかなと思ってたのに・・・orz
となると、今週末しか残ってないですね。枠があるのは金曜と日曜。
でも、オイルとかプラグとかチェックしときたいけど、間に合わないですよね。
困った・・・
Posted at 2007/11/21 21:30:47 | |
トラックバック(0) | 日記