この日の昼食は、
旧鹿野町役場の隣にある
鹿野そば道場へ。
久々に行きました。
ここは、食材を地元産のものにこだわってる店ですね。
で、食べたのは、こちら。

鷲峰辛味大根おろし定食です。
ちょっと写真がうまく写ってないですが、辛味大根がおろし金付きで出てきてますw
これは本当に辛かった。この激しい辛味とそばが良く合います。
それと、定食で付いてきてた炊き込みご飯やそば豆腐とかもよかったですね。そば豆腐はごま豆腐のような食感でした。というか、ごま豆腐にそばが入ってるという感じなんでしょうか。
いや~、満足でした^^
ちなみに、奥さんが食べたのがこれ。

香りそば定食です。
一日限定10食ってことですが、粗びきのざるそばです。通常のざるそばと同じ価格なんで、お得ですね。
写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、見た目でもはっきり粗びきなのがわかりました。
これもよさそうですねぇ。
Posted at 2008/03/23 22:11:29 | |
トラックバック(0) |
グルメ(うどん・そば) | グルメ/料理