
え~、昨日のことですが、懸案だったマフラーブッシュも交換しました。
写真の左上に写ってるのが、元のブッシュです。
切断したやつを緊急に再利用してたので、針金巻きです^^;
夜間作業だったので、ピントも合ってないし、写した写真はこれだけです^^;
しかし、意外とマフラーって自立するもんですね。
ブッシュはずしても、結構そのままの位置に頑張ってましたw
元の状態でも、結構大丈夫だったのかもしれません。
とはいえ、ちゃんと強化品に交換。
これも、
前回の教訓を活かし、グリスを目いっぱい塗り塗りして、ブッシュをドライヤーであっためてから、取り付けをしましたが、それでも少し手こずりました。
最後の方でなんとなくコツを掴みましたが、ブッシュをグリグリしながら入れていくんですけど、ぐりぐりのストロークが長い方がいいようです。って意味が分かりにくいですね^^;
それにしても、夜間作業だったんで、気付いたら、右手の親指の爪と皮膚の間から流血してました^^;ちょっと爪がはがれたような感じです。
・・・なんのときにこんなことになったんでしょうね。
で、準備完了となったので、今日、岡国に予約の電話を入れておきました^^
とりあえず、5日の土曜の4S枠すべて押さえましたw
って、朝早いな・・・
Posted at 2008/04/01 23:10:29 | |
トラックバック(0) |
MR-S(DIY・走行系) | クルマ