
とりあえず、今のアライメントです。
トーは、°表示ですが、mm換算で、F1.0mm、R3.5mmですので、指定どおりですね。
キャンバーは若干指定より角度付いてますが、まあ、予定どおりの範囲ですね。
それにしても、キャンバーは調整した形跡がないので(ってか、補修用ボルトで細かい調整が効くとも思えないですがw)、今、使ってる補修用のキャンバーボルトを使って、目一杯角度付けてみたら、丁度これくらいの角度に落ち着くってことでしょうね。これは狙い通りでした^^
あとは、ハード走行でずれないかが心配なところです。
さて、復活から何度か走ってみて感じたのは、かなりハンドリングがクイックになった
気がすることです。
ストリートでは、これぐらいで丁度いいですが、もしかしたら、サーキットではもてあますかもしれません^^;クイックというより、ピーキー・・・
これは、キャンバーも原因かもしれませんが、強化ブッシュによるところが大きいんでしょうね。
まあ、限界は上がってる
はずなので、なんとかなるでしょう。
とはいいながら、正直、明日の岡国は、ちょっとびびってます^^;
前の車でクラッシュしたときの復活走行もかなりダメダメでしたからねぇ・・・
それに、限界が上がった分、滑り出しの挙動がどうなってるのかも心配です。
まあ、今回はリハビリってことで、慎重に行ってきます。自分にそう言い聞かせとかないと心配です。
それにしても、復活からの走行距離が160km程度。明日の往路を考えても、260km程度のならしでいいんでしょうかねぇ・・・
Posted at 2008/04/04 20:09:45 | |
トラックバック(0) |
MR-S(妄想・走行系) | クルマ