
昨日のタカタですが、午前枠のみの走行でした。
ほぼ1年ぶり3回目のタカタです。
で、着いたときには、まだ若干ウェットな路面状況。
とりあえずコースインしてみても奥のコーナーとかまだしっかり濡れてて、とても踏めませんでした。
なので、とりあえずコースを思い出すのを目的で走行。
で、2本目の走行途中あたりで、やっとほぼドライになってきて、攻め始めたら、この回のベストが、70秒020。
最初のアタックでこれなら、この調子でいけば、ベスト更新できるかもと期待もしました。
が、
結局、これが本日のベストorz
タイヤが終わってたので、逆履きとか試してみましたが、効果なし。
それに終盤には、また、例の2速に入らない病が発症orz
とか言い訳しつつも、結局は何のテーマも持たずにただ猿のように走ってただけってのが一番の敗因でしょうか^^;
というわけで、本日のベストラップ車載。
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=gGxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyose7NOmVYY3fkbhEbRUjZlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
曇ってたので、広角で撮っても外がそれなりに写るかと思ってたんですが、やっぱり不鮮明でしたorz
続きまして、赤いMR-Sの伊吹さんを追ってたら、いつの間にか、シルバーのプレリュードとの追いかけっこになってしまってた車載です。
あ、それなりに長い上に、より不鮮明ですので、ヒマな方のみどうぞw
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=GtxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosE7NOmVYY3fkipf8TNlWlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
いや~、やっぱ伊吹さん速いですね。
車種別ランキングでこれだけ差があるんで当たり前ですけどね・・・
今回は、ネオバさんと分かり合うことができませんでしたね。
アクセルのオン・オフで向きを変えたりのコントロールは簡単にできるんですが、01Rのときに比べて限界が分かりにくいというか、なんだか曖昧な感じ。
特に3コーナーと最終コーナーがどこまで踏んでいけるのか全く把握できませんでしたorz
3コーナーなんか、踏んでいけないので、アクセルオフで向きを変えながらうちうちを走るという走り方にしかできませんでしたね。
岡国のように速度レンジが高くて、コントロールがシビアなところでは、私のようなへたくそにはネオバの方が走りやすいみたいですが、こういう比較的コントロールがしやすいところでは、01Rの方がいいのかもしれません。
うん。某ガンメタ博士の苦労が分かった気がしますw
追記(メモ)
KONI F:1/2 R:1/4
空気圧(温間) F:2.1 R:2.4 → F:1.9 R2.3
Posted at 2008/09/14 21:20:09 | |
トラックバック(0) |
サーキット(TS-タカタ) | クルマ