昨日のパッド残量確認のついでに、エア抜きもしときました。
前回、初めてDOT4にして、その後特にタッチの変化とか感じてはいませんでしたが、ついでなんで。
とはいいつつ、DOT3のときにも、同じように問題ないと思いつつ、エア抜きをしてみたら、フィーリングがかなり良くなったことがあるという、違いの分からない男なんですが^^;
で、今まで使ってた自作エア抜きツールが、さすがにフルードにやられてしまってたので、今回はVer.2の導入ですw

耐油ホースは、Ver.1.3からの流用です。
ちなみに、Ver.1はこちら。
Ver.1では、台座があった方がポンピングしやすいかなと思って、台座つけてましたが、結局邪魔な方が勝ってしまってたので、今回は潔くポンプのみw
しまっておくのにも場所を取らないし、この方がいいですね。
あ、大した内容ではないですが、一応
整備手帳の方もw
Posted at 2008/10/05 20:17:53 | |
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