先日検討していた、岡国の新旧ベストラップ車載映像の比較ですが、某ガンメタ博士のご指導の下、なんとかできました。
しっかし、できてみて驚いた。
旧ベストは1秒581。新ベストは1秒454です。
旧ベストは、真夏に出してて、結構いい感じで走れてました。
これに対して、新ベストは、結構失敗してるところがあって、冬のタイムなんで、ストレートでかせいでるのかなと思ってました。
なので、新旧を比べたら、明らかに旧の方がうまくクリアしてる区間があるはずで、それを探したいなと思ってたわけです。
でも、予期に反して、ほとんど一緒なんですよw
とりあえず、ご覧ください。
<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=gGxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyose7NOnVQY2fkdMf94UlVlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
音とかも、どちらのカメラの音なのか分からないでしょw
いや、ほんと、ストレートとか、もっと気温ブーストが効いてるもんだとばっかり。
気温がこれだけ違っても、この車って、意外に速度の乗りは差がないんですね。
多少差が出てるなと思うのは、モスエスのところとバックストレートの区間ですね。まあ、それもほとんど差がないんですけど。
で、新ベストの方は、それぞれの終わりにあるコーナーでミスって、帳消しにしてしまってると^^;
アトウッドでは、多少突っ込みすぎて、アンダー強めに出てますし、ヘアピンは、クリップにつけませんでしたので。
いや~、もっと何かタイムアップに繋がる発見があると思ったんですけどね・・・
まあ、やっぱり地道に詰めていくしかないってことが分かったってことでしょうかw
パッツンさん、ありがとうございました!
Posted at 2009/01/05 21:49:39 | |
トラックバック(0) |
サーキット(岡山国際) | クルマ