
【挨拶】阿讃で劇症化した花粉症が、ようやく落ち着いてきました。
さて、今日の動画は、最終の混走枠での、青鬼先生からのレクチャーです。
この頃には、段々自分の課題も見えるようになってきてましたから、2周ほどでしたが、後ろに付かせてもらって、非常に参考になりました。やっぱり、同じ見るでもテーマを持ってみるのとそうでないのとでは大きく違います。
このレクチャーでヒントを掴んで、そのまま数周それを自分なりに使えるように練習してピットイン。
タイヤが回復したところで、再度アタック。やっぱり好タイム連発で、最後の3周目でベストを記録。
本当にありがとうございました。
ただ、ちょうどこのレクチャーの終わりかけたところでメモリー切れ。
画質を最低にして延命しましたが、ここが限界でした^^;
ということで、ベストラップは記録できず。というか、このレクチャーで掴んだものを一切車載に落とせてませんorz
次まで体が覚えてるだろうか・・・
さて、阿讃の動画は多分あと1本作ろうかと思ってます。
かなりおっかけっこが楽しめたので、それをいこうかと思ってるわけですが、あまりにもナンバーの処理が面倒そうなので、微妙^^;
Posted at 2009/04/16 21:08:53 | |
トラックバック(0) |
サーキット(阿讃) | クルマ