
【挨拶】フィットのオイル交換しました。8ヶ月ぶり、8000km走行ってどうなんでしょう・・・
さて、そういえば、第12回みんカラ讃岐人阿讃サーキット走行会のクラス分けが発表になってましたね。
ということで、ちょっと引用。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<M1クラス>
たい4815さんのお友達
Oh.sugiさん
パッツンさん
愛媛のヤンさん
アスカさん
☆Uさん
レビ蔵さんのお友達B
レビ蔵さんのお友達D
葵RSさん
<M2クラス>
たい4815さん
いりぼうさん
キラリ+@さん
レビ蔵さん
ぴろり菌さん
なにわの松@1800さん
パール711さん
青い稲妻さん
^o^nchannさん
<M3クラス>
たろっちさん
ぶんちゃん@あかめさん
レビ蔵さんのお友達A
レビ蔵さんのお友達C
えもあーるさん
フルアクセルさん
謎スポXさん
ちゅうにっちさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~っと、私の入ったM1枠って
S2000 2台
インテ(DC2) 1台
プレリュード(型式不明) 1台
ロードスター(NC) 1台
MR-S 4台(!)
ですね。
分かっちゃいますが、パワー的には、S2000>インテ・プレリュード>ロド>MR-Sですね。
1台この枠からはみ出るMR-Sがいますけどもw
まあ、そこまではいつものこととして、4台いるMR-Sを見てみると・・・
アスカさん>>>Oh.sugiさん≧私≧パッツンさん
ってところでしょうか。(あくまでメリケン産エキマニがそれなりに頑張ってくれる前提でw)
1台は全く違う車なので、アレですが、残りの3台は仕様から多分そうじゃないかと思われる順に並べてみましたが、実際ほとんど差はないと思ってもいいかなと。
さらに、コーナリング性能とかは・・・
アスカさん>>パッツンさん≧Oh,sugiさん≧私
といったところでしょうか。
これまた車高調などというブルジョアアイテムに手が出ない私を含めた3台は同じような仕様なので、ほぼ同じかと。
こうやって考えてみると車の性能的にはMR-S3台がやっぱり厳しいですね・・・
そして、持ちタイムを見る限り、おそらく私が一番下・・・orz
厳しい一日になりそうですね・・・
皆さん、お手柔らかに~
Posted at 2009/08/08 20:38:21 | |
トラックバック(0) |
サーキット(阿讃) | クルマ