2009年08月21日
明日はいよいよみんカラ讃岐人阿讃サーキット走行会!
今日は早く帰ろうと思ってたのに、帰れませんでしたorz
まあ、テキトーなところで投げ出して帰ってきたわけですが^^;
とはいえ、明日は2時起きなのに、もうこんな時間orz
というわけで、ジャンケン大会のお土産を買う時間もありませんでした。皆さん、すいません。
さて、明日の目標ですが、とりあえず前回の走行が初だったわけで、今回は灼熱という悪条件ではありますが、できればベスト更新したいですね。
とはいえ、こんな状況だと人間のコンディションもかなり不安があるので、期待はできないですかね。
あと、いつものことですが、無事に帰る。一番大事なことです。これは、ムキになりやすいタチなものですから、毎回強く言い聞かせとかないといけませんw
ということで、明日は皆さんよろしくお願いします!
さて、寝よう。
※このブログへのコメントの返信は遅くなる可能性大ですので、悪しからず。
Posted at 2009/08/21 21:18:48 | |
トラックバック(0) |
サーキット(阿讃) | クルマ