
【挨拶】ブレーキの整備が必要ですが、今日はパス。
いや、タイヤ外したりとか、今のコシの状態だとヤヴァイので。明日歩けなくなったりとか^^;
ヲジイチャンナンデスイマセン。
さて、昨日の車載を編集してみました。
撮れてるのを確認してみたら・・・
1枠目 アウトラップ中にバッテリーが乙orz
2枠目 バッテリー交換して、しっかり録画
3枠目 2周目でバッテリーが乙orz
ベストが撮れてませんでした(T-T)
ということで、とりあえず、まともに撮れてた2枠目から拾ってみました。チャリヲ氏も出るよ!
あ、最後にヲマケをつけてますが、これは自分のためですので、気にしないでください。
一瞬の出来事でした。右のコンクリートにヒットしてそのまま左のコンクリートへ。
やっぱりサーキットにはリスクがあります。
走りに行くのは楽しいですが、それを理解した上でないといけないなと、再認識させられますね。
クラッシュされた方は、無事復活されることをお祈りします。
それにしても、残ってる動画でこれが一番速いラップとは・・・orz
当日改善された部分がまだそのまま未改善の時点のラップですね。
もし次回行くことがあるとしたら、その復習にこんなの見てもかえってよくない気がするので、まだマシなラップを載せたのがヲマケです。タイヤが厳しくなってきてたり、他車とからんでライン変更を余儀なくされたりしてタイム自体はアレですが、それでもこっちの方がまだマトモに走ってます。
ああ~、ホントにベスト取り逃した、いや、3枠の走行を撮り逃したのは痛い・・・
以下、自分用メモ。
裏の登り区間のコーナーは、1個目はアクセルオフのみ、2個目はチョンブレでクリア可能。2個目もアクセルオフのみで行ける可能性あり。
全体に、残ってる動画より、もっとアクセル踏めるし、ブレーキも奥でおk
Posted at 2009/10/25 17:31:04 | |
トラックバック(0) |
サーキット(その他) | クルマ