2010年03月27日
【挨拶】やっぱりサキトにはどうしてもリスクがつきものです。どれだけ熟練のウデをもっておられる方でも。
というのを改めて痛感しました。
今は早期復活できることを願うばかりです。
さて、やっとこさこの前のタカタの動画編集が少しだけ進捗しました。
簡単なのから取り掛かってとりあえずできたのがNG集。
若干不謹慎なタイミングになってしまいましたが、お許しくださいませ。
この日のNGっぷりはこんなもんじゃなかったんですけど、これだけしか録画できてなかったもので^^;
いや~、難しいです。なかなか慣れないですね。
ちなみに、最終コナの前の上り坂は、2速レブらせと、3速使用とを両方試してみてたんですが、結果としてあまり差はありませんでした。ベストラップが出たのは2速でしたけど、わずかの差ですし。
まあ、将来性があるのは当然3速使用なんでしょうけどね。
あ、これ、タイヤの外径が結構大きくなってる私のクルマの場合ですので、標準サイズだと、やっぱ3速使うのが速いでしょうね。
それから、某氏からいただいた比較動画を置いときます。あ、勝手にアップなので、問題があればお知らせください。
ホントは、こいつもしっかりと検証したいんですけど、時間がなくて、まだ分析できてません。
ということで、どなたか、検証をよろしくw
自分の仕様変更前との比較もしたいけど、全然手が付けれてませんorz
Posted at 2010/03/27 22:22:35 | |
トラックバック(0) |
サーキット(TS-タカタ) | クルマ