2010年03月29日
【挨拶】減衰力調整ダイヤルを紛失したのは、思ってたより痛かったですorz
昨日の作業の際に、テキトーな材料でなんとかしようかと思ったんですが、意外に難しい。しかも、タイヤはずしたら、ペンチとかで簡単に回せるもんかと思ってたら、位置的にそれも難しい・・・
今HKSのHP見てみたら、ダイヤルのみで売ってますね。でも、結構高い・・・
そして、これってイモネジでの固定だったんですね。まあ、そりゃ落ちることもありますわな。
さて、一番参考になりそうな(あくまで個人的にw)動画の編集ができましたよ。
仕様変更前のベストと今回のベストの比較車載です。
意外な結果でした。
前半はことごとく今回の方が速く、後半はことごとく前回の方が速いですね。
感覚的に、パッツンコーナーとその奥のコーナーは全然まともに走れてないのは自覚してましたが、ここまでとは・・・
最終コナは足が硬くなったことと、ピロ化に伴い、クルマが壊れるんじゃないという衝撃が怖くて自重してましたw
うん。昨日のセッティング変更前にこれを見ておくべきでしたね。
前に近い感覚になったので、多分、後半は速くなると思いますが、もしかして前半が遅くなってしまうのか^^;
Posted at 2010/03/29 21:53:44 | |
トラックバック(0) |
サーキット(TS-タカタ) | クルマ