
【挨拶】夏の間に何度か遊びに行けば、
心から尊敬してやまないパッツンツン大先生のように、今のタイヤをきれいに使い切って、アタックシーズンにヌータイヤを投入できる。そんな夢を抱いてた頃が私にもありました。
さて、タカタ行ってまいりました。平日のサキトはホント久々ですね。非常に快適でございました。
午前は7台。午後は2台。
←私(ゼッケン25)専用電光掲示板ですw
前回行ったのは、足交換直後の3月。最後までわかりあうことができませんでしたが、微妙にベストラップを更新しています。
その後、自分好みになるように仕様変更とかセッティングを詰めてきて、今回は、いろいろ試して、最終的に空気圧F1.9、R2.3、減衰F11段戻し、R7段戻しに落ち着きました。
よく知っているMR-Sの動きになって、ものすごく分かり合えた気がしますw
でも、タイムは67秒594止まりorz
まあ、気温とかタイヤの差を考えるとどちらが速いのか分からない程度の差なんですが、前回は全然攻め切れなかったのに、今回はそれなりに攻めれたにもかかわらずです。
ここで、ふと思ったのは、前の足で走りなれた感覚を求めてセッティングしたわけですが、これって、要するに前の足と同じ程度にしか走れない仕様にしてしまってるってことなんでしょうか・・・
やっぱりリアのスタビははずすべきではなかったんでしょうかね・・・
まあ、そんな今日の午前のベストラップがこれです。
そんな感じで、悶々としたまま午前の部終了しました。
特にこれといってネタもなく。
で、午後の部ですが、午後1時に張り切って出走して、アウトラップからのアタック1周目がこれです。
あやうく尊敬するパッツンツン大先生の墓標の横に墓標を立ててしまうところでした。
ブレーキが温まってないのに、いきなり午前の部と同じ入り方をするのは無謀でした^^;
そんな波乱の幕開けの午後の部は、予想外の結果に・・・ つ づ く
Posted at 2010/06/11 22:14:48 | |
トラックバック(0) |
サーキット(TS-タカタ) | クルマ