
【挨拶】そうですか。
そういうことですか。
さて、取付けを待っているブツです。
ここんとこ、仕事が忙しくなっちゃったし、今度の土日は雨だし、ヘタしたらその次の土日は仕事だし、当分先になるかも・・・
それはそうと、やっぱりイン・アウトでサイドウォールの形状が違いますね。
タイヤの上に立ってみたりはしてませんが、押さえてみた感じだと、やっぱりイン・アウトで剛性が違いそうです。
いい方にイメージすると、キャンバついてても、コーナーのイン側のタイヤもアウト側のタイヤも、トレッドの接地面積が広くなるのかな??
それと、イン側が柔いということは、某氏も言われるように乗り心地が良くなったりするのかな??
ま、今回の一番の狙いは、タレにくいことなんで、それさえクリアしてくれたら、そんなに贅沢は言いませんけどねw
あ、それと、195/50R15と215/45R16という初めての組み合わせにしてみたので、それもちょっと楽しみ。
前後ともやや小径化→低重心化?
リアをより小径化→ブレーキバランスをややリアに振れる?
と、都合のいいところだけ考えて妄想中。
Posted at 2010/09/09 23:19:48 | |
トラックバック(0) |
MR-S(妄想・どうでもいい系) | クルマ