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2010年09月09日 イイね!

なるほど、確かに違う

なるほど、確かに違う【挨拶】そうですか。そういうことですか。


さて、取付けを待っているブツです。
ここんとこ、仕事が忙しくなっちゃったし、今度の土日は雨だし、ヘタしたらその次の土日は仕事だし、当分先になるかも・・・

それはそうと、やっぱりイン・アウトでサイドウォールの形状が違いますね。タイヤの上に立ってみたりはしてませんが、押さえてみた感じだと、やっぱりイン・アウトで剛性が違いそうです。
いい方にイメージすると、キャンバついてても、コーナーのイン側のタイヤもアウト側のタイヤも、トレッドの接地面積が広くなるのかな??
それと、イン側が柔いということは、某氏も言われるように乗り心地が良くなったりするのかな??

ま、今回の一番の狙いは、タレにくいことなんで、それさえクリアしてくれたら、そんなに贅沢は言いませんけどねw
あ、それと、195/50R15と215/45R16という初めての組み合わせにしてみたので、それもちょっと楽しみ。
前後ともやや小径化→低重心化?
リアをより小径化→ブレーキバランスをややリアに振れる?

と、都合のいいところだけ考えて妄想中。

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「@takacho さん
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限界まで(体力的に)楽しみました😅」
何シテル?   02/16 13:35
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