• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Uのブログ一覧

2010年10月25日 イイね!

Oha!sugi in TAKATAサーキット

Oha!sugi in TAKATAサーキット【挨拶】疲れが抜けん・・・









さて、「第1回」Oha!sugi in TAKATAサーキット行ってキマシタヨ!


万全の準備をして迎えた当日の朝3時半。
目が覚めると・・・
の、喉が痛いorz
しかも、なんだかちょっとだるくて熱っぽいorz
なんでだよ、神様、これじゃあ飲めないじゃないか( T-T)

泣き言を言ってても仕方ないので、とりあえず現地に向かう。
途中の高速で、なんだか速度に目がついていかないorz

で、7時15分頃に現地に到着。
ゲートオープン時間より早く来たはずなのに、すでにゲート開いてて、ピットは満車。
ホント、皆さん、気合入りまくり^^;

で、ここらでやっとテンション上がってきた。

このころトナカイ現る

で、一枠目。
エア F2.0 R2.4(冷)
減衰 F24段戻し R22段戻し
やっぱり体調悪いのか、酷い汗が出る。暑いのか寒いのか分からない。
出たタイムが67秒006
またも寸止めの悪夢がよみがえり、変な汗が出る。

二枠目。
エア F2.4 R2.7(温)
減衰をちょっとだけ上げようと思ってたのに、ぼーっとしてたら忘れる。
出たタイムは、66秒761
とりあえず6秒台に入り、ちょっとほっとする。

Oha!sugi DE マリカー♪
先頭でコースイン
ホームストレートに帰って、ローリングスタートの前に後ろを見ると、一台足りない。
どうしようか悩んでたら、パッツンツンがダッシュ。
慌てて追いかける。
最後まで、スタートミスってごめんなさいが頭の中を駆け巡る。

ピットインのお弁当。
500円にしては、相当お得なボリューム。結構豪華。
でも、乙った体には、重すぎた。

三枠目。
エア そのまま
減衰 F22段戻し R20段戻し
タイム66秒753
いつもながら、ビミョー。

四枠目
セッティング変更なし。もうちっとだけ減衰上げてもよかったかも。
タイム66秒658
ホントにビミョー

最後の混走枠
セッティング変更なし。
タイム66秒621
ホントにホントにビミョー
その後、ロドンジョ様、長老様、子鉄様を助手席に乗せる。
長老硬直。
子鉄様の回は、一番変な汗が出る。
ター坊さんの助手席に乗せてもらう。無理だと分かる。

そんなこんなでいつもよりかなり控えめの62周で終了。

ジャンケン大会。
ほぼ乙る。

レンジャイショー
≒変態ショー




とまあ、こんな感じでしょうか。
いや~、楽しかった。
一応、フォトギャラもアップしましたが、ホント、クルマの写真撮ってないな・・・

あとは、動画ですけど、ロガー導入したので、いつもより時間かかりそうですね^^;

プロフィール

「@takacho さん
こんにちは!久しぶりの京都です。
限界まで(体力的に)楽しみました😅」
何シテル?   02/16 13:35
【原材料】  サーキット・・・25%  車いじり・・・・15%  食べ物・・・・・30%  酒・・・・・・・25%  その他雑念・・・ 5% 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/10 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 1112 1314 1516
17 18 19 20 21 2223
24 2526 272829 30
31      

リンク・クリップ

オイル交換考 #4(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/07 11:53:51
3気筒ターボ、4駆。GR-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:12:40
■パワーFC取付け&簡易ステー制作方法と注意点まとめ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 07:26:18

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
実用的で楽なやつに乗り替えました。 自分の所有する車としては初めて前輪が駆動するクルマで ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤仕様ですが、ときどき岡山国際にも行ってます。 ・・・やっとこの車の走らせ方が分かって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトして買った初めての車です。 最初は、普通に乗ってましたが、最終的には、N ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation