
【挨拶】やっとOha!sugiの日の荷物を降ろしたよ!
というわけで、チャリヲッツの形見、もといチャリヲ氏からあの日に譲ってもらったローターも初めて確認^^;
めっちゃ状態いいじゃないですか!ほとんど減ってない。これ、なんで交換したんですか???
にしても、私も純正ローター3セットももっててどうしようというんだか・・・^^;
ま、今ついてるローターは、磨耗限界超えてるんで、実質2セットかw
さて、今後のサキト走の予定ですが、あの日で若干燃え尽きた感があって、あんまり考えてなかったですね。
でも、今年は、王座決定戦に出ようかな~とか思ってるんで、それまでに1回、今月下旬か、来月上旬ぐらいに岡国を走っときますかね。
でも、今年も王座決定戦はあるんだろうか?そこが問題だ。
いや、それよりも、その時期は、これ↓の方が問題なんだけどw
撮影:^o^n氏
次回走るまでに、レの特権タイヤローテと、この前交換して初めてサキト走したところなんで、ブレーキラインのチェック兼エア抜きでもしときますかね。
そろそろ、エンジンオイル、ギアオイルは交換かなとは思うけど、あと一回は走れるか。
そういや、クーラントって何年交換してないんだろ?^^;
あ、
レのパーツレビューもアップしときました。
Posted at 2010/11/03 21:41:48 | |
トラックバック(0) |
MR-S(妄想・どうでもいい系) | クルマ