
【挨拶】寒いですね。白兎海岸の道の駅に行ったら、痛いほど寒かったですよ。
でも、今度の正月とかは、白兎神社に初詣って多いんでしょうね。
さて、無謀かもしれませんが、最後のチャンスに賭けてみることにしました。
明日、岡国に走り納めに行きます。ライセンス更新しない(値上げで高くて更新できない)ので、ライセンス枠もこれで最後。
ホントは、3枠ある全部を走りたいところですが、朝5時とか6時に黒尾峠を越えるのは、いくらなんでも恐ろしいので、昼前の1枠勝負。
1枠だけだとセッティングのやり直しとかもきかないので、アレですけど、これしか走れそうな枠がないので、仕方ない。一発勝負でいってきます。
あ、たどり着ければですけどね。
場合によっては、途中で引き返しますw
※追記:黒尾峠の路面状況がかなりアヤシイ雰囲気です。朝のライブカメラ次第では、そもそも出発すらしないかも・・・
Posted at 2010/12/25 19:14:47 | |
トラックバック(0) |
サーキット(岡山国際) | クルマ