
今の時期ってサーキットにも行けないし、MR-Sに乗ることがほとんどないんですが、やっとかたい足とグニグニの柔らかいスタッドレスの奇妙な乗り心地にも慣れてきましたw
それにしても、スタッドレスで走ってみると、普段ハイグリで走ってるときには気付かないことに意外と気付くもんですね。
多分、変なバランスになってると、ハイグリなら誤魔化されてしまうんでしょうけど、グリップ低いとすぐに挙動に出そうです。
改めて気付かされたのが、意外に純正ヘリカルが効いてるってこと。
これぐらいのグリップだと、へえ~って感じです。
長いことハイグリ履いてるんで、全然分からなくなってました^^;
ま、逆にいうと、ハイグリだとあまり存在が分からない程度にしか効いてないってことなのかもしれません。
という、あまり意味のない、ほとんど独り言みたいなブログでした。
Posted at 2011/02/19 01:18:38 | |
トラックバック(0) |
MR-S(妄想・どうでもいい系) | クルマ