
本日の復旧作業ですが、RYOチンさんのおかげでパワーウインドウの調整方法が分かったので、その作業と、移植必須だけどとりあえず放置してるキーシリンダーの交換作業ができたらなと思ってたんですが、あいにくの雨。止み間もあったんですが、ドアばらしてる最中に降り出したら最悪ですから、本日の着手見送り。
それにしても、パワーウインドウの調整があんなに面倒な作業だとは・・・orz
んで、今回交換しなかったバンパーとかに残ってるキズのボロ隠しを少々。
とりあえず塗っただけです。まだ磨いたりしないといけませんが、雨がね・・・
というわけで、奥さんのヴィッツの洗車をしてました^^;
それにしても、これが納車後初の洗車とは^^;;;
まあ、予想できてたからこそグラスシードを施工してもらったんですけどねw
ということで、洗車は、とりあえず水洗い。
水洗いしてみると、おお!きれいに落ちますね。うん。やっぱり効果あるみたいです。
で、その後メンテナンスキットを使っておきました。施工前の説明では、基本的にメンテフリーってことだったので、これって、なんだかだまされたような気がしなくもないですがw
そんなこんなで、今日の作業は終わり。
で、写真のブツですが、15と18の変態サイズのコンビレンチ(一個はエビ印w)。
ええ、購入後ずっと放置してた
コイツにやっと向かい合うことにしましたw
スタビを強化品に戻したら、やっぱりキャンバーが足りないような気がしまして。
どうせアライメントチェックしないといけないので、ついでにつけちゃおうかなと。
ただ、アライメントをいじれる環境は、実家にしかないので、いつ行けるのかが問題です。
Posted at 2011/11/19 22:25:41 | |
トラックバック(0) |
MR-S(妄想・どうでもいい系) | クルマ